おーそーじ!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今年もこの時期になると



大掃除を。







いらないものはポイポイポイっと!








は、








捨てれなかったわたし。







なんですけど、


それが今となってはなくなって

本当に使わないなって思ったものは

潔く捨てれるようになりました。




大人になった証拠なのかしら。






昔は絶対捨てれなかった人なのに


時が経てば変わるものですね。






でもおかげで


部屋がスッキリしました。ふぅー。✨





そして本棚を見渡せば


本がたくさん増えてることに

驚きを隠せないわたし。






これからもたくさん増えていくだろうな^^*


素敵な本に巡り会えたらいいな〜。







とはいいつつも



部屋の中行ったり来たりを繰り返すもんだから


大掃除は意外と体力が消耗するのです。





つ、疲れた。となるのですが、


途中途中の休憩とか、

音楽かけながら、ふんふ〜んって口ずさみながら

してると意外と集中して出来ました。✨





星野源さんの
恋が流れた時はさすがに

踊りそうになってしまいましたが、、笑

頑張りました^^






そんなこんなで

あともうちょいで終わりそうです。




やっぱりスッキリした状態で

2018年迎えたいですから、


引き続き大掃除頑張ります!




あ、、!


まだ窓拭きとか色々すること残ってました、、





とほほ。


ぎゃ、、ぎゃんばります。






6周年ワンマンのあとの打ち上げでのこと。



{C3415440-FAC3-42AC-BD2A-589C82B7209D}



リーダーのゆりちゃんが

自分でホルモン職人と言っていました。


おそらくホルモンが本当に大好きだからです。




ホルモンが好きだからホルモン職人っていうのもおかしな話だけど、多分この時自分で全部焼いてたからだと思います。




全部自分で食べるのですか?という質問に


{B6C0EF50-CC71-47B9-8147-BCB9896B6C5F}



レンゲをマイク代わりにして話してくれた



おちゃめなゆりちゃんでした。


(皆ちゃっかり1個ずつ食べました)



あ、




ゆりちゃんって初めて呼んだわ。笑



名前の響き可愛い。ゆりちゃん。








今日もお疲れ様でした^^*






もい。