6周年!ありがとう!! Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



無事に、6周年ワンマンライブが終わりました。



{72FCB513-0526-46F6-A4FD-5240E553BEE8}




1日目、2日目と内容は全く違いましたが、
新曲披露に、ヤマカツカウントダウン
そして重大発表と、盛りだくさんでした。






2日間のライブを通して

私はやっぱり山活の曲が大好きだなぁ。って、、
改めて実感。






聴いてても元気もらえるし
パワーを与えてくれる。



私自身が辛い時、
なにに支えられていたかって、、







やっぱり山活の存在だったから。









ライブがあるから
頑張れてた部分がすごい強い!



みんなの盛り上がりや
楽しんでる姿にこっちも元気もらってて、








自分がもらってたからこそ
みんなにもそれを返したいって思うんだよね。






長いようであっという間の6年間だったけど、

1年目から応援してくれてる方や
2、3年前からライブにきてくれてる方、
最近山活を知ってくれた方、
みなさんがいてくれたから
今の山活があるんだなって。


感謝の気持ちでいっぱいです!!!


本当にありがとう!!!








今年はいろんなことがあった1年だったけど、
改めて皆さんの温かさを感じることができた。



どんなことでも乗り越えていける自信はあります!



それは大好きな山活、そしてそれを応援してくれてるみんながいるから!



不可能を可能にできるのは、
諦めずに立ち向かった人だけだからね!







私たちは諦めない!
負けるもんか!
不可能という壁をぶちこわして必ず夢を掴みにいく!







これからもみんなと一緒に戦って泣いて笑って騒いで
楽しい時間を作っていけるように。





応援してくれているみんなの
期待にもっともっと応えれるように頑張るからね!







来年、

2018年は11月24日に決まった
周南市文化会館でのワンマンライブsold outを目標に!
不可能を可能にしてみせます!!



{69EF166C-B615-47AD-8E28-CF0879DE3B0C}

{07459F5E-DFEC-40F0-B2E5-AB2400C71F0A}


まだまだ、山活は走り続けるから
みんなこれからもついてきてね!!!



辛い時、落ち込んだ時、
山活がみんなにとっての元気の源であり続けるから!




{F762BC2C-3EAE-432A-AB3B-E82F6681071C}
今日は最高のクリスマスイヴをありかとう🎄✨



明日もみんなにとって素敵なクリスマスになりますように、、、

{215C74EB-3D99-4800-82B6-91A69B95BBD6}


{DF33A7B2-FF8D-43AD-A6A3-E596BC7945B9}

ヤマカツクリスマス🎄✨💕






ふぁぁ。今日はゆっくり眠れそう💤笑

...Yuly