surVIvor。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜🌙

{FF70A77D-FF7B-4CA1-8D18-B1C8A0901BB8}

れなです!


今日は、ついに SURVIVOR1日目でした!

{EC4A3515-BDE7-49FD-B4B7-E6D6B3C4FB38}

新衣装を着て、

新曲に重大発表にと
盛りだくさんな内容でござんした


どこから話せばいいかな、、笑



オープニング映像から始まったんだけど、
山活らしくない映像じゃなかった??笑笑

昔の絵にコメントも入ってて



でも、登場するときの
あのドキドキ感。嫌いじゃない(笑)





それからはずーっと
ぶっ続けで曲披露して、

新曲披露!✨


survivorとrevenger

どちらがいいか好きな方を
投票してもらうシステムで、


投票数の多かった方が次のシングルに決まるよ★



それから、
山活の6年の絆が試される企画があったりしました!






まぁ、なんといっても最後にね

重大すぎる発表が、。




来年の11月24日!

なんと





周南市文化会館



決まりました!!!





もうびっくりよ
嬉しいんだけど、とってもびっくり

目標としてた舞台に立つ日が来るなんてね





いやぁ〜〜
もう驚きすぎて!
言葉にあらわしきれない!

けど、やっぱ素敵な景色みたいな
やるからにはね!!!



頑張ろういっしょに😊






またあしたは、どんな発表が待ってるのかな
たのしもうね!

あしたは今日以上に盛り上がる勢いで、
今日の疲れしっかりとってきてよ〜〜〜(笑)


{E3DD644C-373B-4F6F-BFD0-17AE488DA623}

{5C55A5A2-A009-44DE-8E39-D42C4002DA03}

{A8137CC7-EE92-4013-BF87-2FE9AAE8C7F4}

{11937477-7AF9-45E6-BBCF-EF8864BD1C68}



それじゃあ、またあした!👋




最後まで、読んでくれてありがとう😙


Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
藤井澪奈(17) きいろ🐤