あっちこっち。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

2120回目のブログ!








こんばんは!!










{AB0D35B1-9869-4714-A617-5396E08D7425}






冬の寒ーい時期に食べるアイス




なかなか美味しかったです^^*





たまにはいいですね。


フランボワーズのマカロンアイス

また食べたいな。







そしてこの時期になると

食べたくなるのが鍋。






我が家はキムチ鍋でした。




やっぱり鍋って手間かからないから
準備が楽です。


(とかいいつつちゃっかり
私が苦手な長ネギさんは入れませんでした。
案の定気づかれなかったからセーフ!)



野菜ちゃちゃっと切るだけだから
私でも出来るのです。






それにしても、

辛いものっていいですね。





でも、

私辛いの好きだけど多分すごく辛いのは

食べれない気がする。




辛いの好きだからって

辛さに強いわけじゃないんですよね。



本当は辛さに強くなりたいんだけど、。




私みたいなタイプっているのかしら。










明日、明後日は


ライブがないけれど


周年ライブのレッスンです!





ゆいはソロライブが


土曜日は福岡、日曜日は広島であります✨



観覧無料で、しかも来場者全員に
ブロマイドも!!


ぜひ皆さん^^*
















そして明日は、



GO!GO!サタデーPLUSの放送日です✨




yab山口朝日放送で

お昼の11時25分〜!!!




ゆり、むぎ、もい、れな の4人が
出演します!!

ぜひチェックよろしくお願いします^^









では〜



明日、明後日はレッスン!




ぎゃんばります。







皆さんくれぐれも風邪ひかないように!!








もい。