ナゲッツ。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは🌙

{42EB5728-46A3-424A-9247-FA0E0C6A1214}



れなです( ¨̮ )




今日は1日お仕事して来ました!


なんと怪盗ナゲッツさんと
ドナルド・マクドナルドさんと
県庁へ!!


山口は鶏肉の消費量が
全国1位ということで、
一緒にPRさせていただいたよ!!!

{EBD5862A-D95A-4587-B3E6-703E4412E9B4}

なんとね、県庁でいっしょにナゲパしたの(笑)

あ、ナゲットパーティのことです、



ゲリラでマックにもお邪魔したりと、
すごく充実してた!


それでね
今ね、期間限定で出てる
夢のオマールエビソース
贅沢チーズフォンデュソース
のPRをしたんだけどね、

ほーーーんとにおいし!かった!!!



今、安いらしいしね、
是非今がチャンスだよみなさん👉🏻(ゲッツ)




それにしても、
こうやって一緒ににPR企画に参加させてもらえて
嬉しいですね、( › ·̮ ‹ )


またどこかでお会いできたらいいですね🌟





おわってからは
レッスンにレコーディングにと
頑張ってきました✨


まだまだワンマンに向けてがんばるね!
だからきてね!みなさん!

{7B2449FA-D514-4D92-8485-9A993621D1BE}

待っております!





てかね、今日は木曜日だった!(笑)

あと1日残ってたよ平日!!
なんだか、曜日感覚わからんくなっちゃった



てことで、
明日も1日がんばろうねっ⚐⚑⚐

{19EA7786-EE8C-4043-B579-BE66665CD6E9}


最後まで、読んでくれてありがと♩



Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
藤井澪奈(17) きいろ🐤