ありがとう。もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

リーダーのブログを読みました。






書くことだけでも

ほんと勇気がいることだと思う



思いを言葉に、文にして

書いてくれてありがとう。





ゆりーからは前から
お母さんの話は聞いていましたが、


ゆりーは辛いこととか悲しいことがあったとしても決して表には出さなくて

1人で色々抱えてるんだろうなっていつも
心配でした。





イベントでゆりーがおやすみをして

私達は私達のできる限りちゃんとやろう!と


やりました。



そこでリーダーの偉大さに気付かされました






メンバーの中で1番前向きで根っから明るくて


自然に周りをも明るくさせれる。



山活の太陽です。




メンバーでいてくれてありがとう。




辛かったのに
頑張ってくれてありがとう。




これからもっと色々大変なことも
たくさんあると思うけど


辛い時も悲しいときも
周りにはちゃんと味方がいるから。



ちゃんとリーダーゆりーを

支えていけるように頑張ります!





絶対夢叶えようね。





これからもより一層

届けること を大切に。

毎日を大切に。


頑張ります!









お母さんのご冥福をお祈りします。







もい。