萌えサミット!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

朝の番組で占い見て

よし今日も頑張ろう!って毎日してる。






こんばんは( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ








今日は周南萌えサミット2017に

出演しました!!!





{98969F07-2ED7-41D1-94C3-C354B5DB0619}





毎年あるこのイベントに


久しぶりに出演させていただきました!






毎年ながら会場周辺を歩くと

コスプレイヤーさん達がたくさんいて

とても華やかでした( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ




そして今年は外でのライブではなく


ライブハウスでのライブでした!





たくさんの方がライブ観に来てくださってて


すごく嬉しかったです!✨





萌えサミットって名前だけに


萌えという言葉には程遠いと感じられるかもしれませんが、、笑


私達らしくがっつり攻めの姿勢で
ライブに挑んだので、

逆にそこを萌え要素と
思っていただけたらと。←




今日初めてライブ観た方もいたと思います!




今日は3人でしたが、

普段は5人でライブしているので

またよかったら5人での山活ライブを

観にきて下さい!




そして今日ライブした場所


周南RISING HALLは

私達山口活性学園の6周年ライブをする場所です🌟


12月23日、24日の2DAYS!




もちろんがっつりライブします!!

皆さんぜひライブ遊びにきてください!
















{97D86129-61C5-4D6B-B4BC-D3A611692DEC}



昨日はむぎちゃんの家にお泊まりしました!


お揃いパジャマをわざわざ用意してくださる
上田家に感謝、✨暖かかった〜( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )



{65A40117-471D-47D8-ABE0-AA879B9B8308}




あさひくんにも会えて癒されました。。


猫可愛い、、。





{730A94B1-29CC-44CE-B07F-23E99A65E1B4}



そして今日は一緒にお昼ご飯も( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ





むぎちゃん、むぎちゃん家の皆さんに
お世話になりました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ感謝!









そして〜!



もう一つお知らせ!






{C69DF903-9489-4DA0-8885-57048C4510BA}


明屋書店 MEGA大内店さん8周年記念特別企画!




『山活総選挙』!!!


が、ついに明日からスタートします!



選挙期間は


明日、11月27日〜12月3日まで。




投票日は12月3日です!


ちなみに12月2日は、


メンバーがそれぞれの担当店舗にて

店員さんをします✧٩(ˊωˋ*)و✧



私は緑町店です!!





これは勝ちたい!!!



皆さんぜひよろしくお願いします!!!!










{4012AA73-8021-47E6-97D5-918142330ACA}







もい。