ツアー完走!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日は、ツアーファイナルの

山口公演でした!!






いやはやとうとう終わってしまいました、



早い〜〜(T_T)あっという間すぎる(T_T)





そして機材トラブルにより
入場時間が遅れてしまいごめんなさい(T_T)




観に来てくださった方

ありがとうございました!





今回6箇所まわらさせていただきました
このツアー。



周年ライブとかじゃないワンマンライブ自体

そんなに今までしてなかったから

こうやってツアーとして色々まわれたことが

 本当に嬉しかったです。




山口公演は有難いことにsold outしたみたいです。


やっぱりお客さんが満員の状態って

本当に最高の景色なんですよね。



この景色を色んな場所で


県外でやっても会場を満員に出来るくらいに


もっと頑張らなきゃなって改めて思いました!





そして山口公演、


ファイナルは、なんとWアンコールありました。


本当にありがとうございました!




何曲歌っただろうって思うくらいに

たくさん歌いました。

もう最後らへんとかアドレナリン出まくってた気がする。楽しすぎた、、、!



ちなみに、

Butterfly effctを歌ったときに

本来はラップver.じゃなかったのですが


ラップver.に私が急遽変えて歌いました。笑



いきなりだったからメンバーも
びっくりしてたかな?笑



ラップverは北海道でしかやってなかったし、

今日はファイナルだからやるしかない!って

思って。歌えてよかった\(^o^)/




ゆりーがアーティスト部時代だったときに

歌っていた、アクエリアス!


もい、むぎ、れなのベルクラシック。


ゆいとゆりーでサンクチュアリ

とか!レアでしたね( ͡° ͜ʖ ͡°)




ユニットコーナーも

今までとは違う試みで

山活の曲やったりとか

ユニットをシャッフルしたことで

またメンバーの色んな表情とか歌とか聴けて

楽しんでいただけたんじゃないかなと!





そしてツアー最後に重大発表が、、!




まず、今年の6周年ライブのワンマンライブの
タイトルが『survivor』に決まりました!


survivor=生存者



なんとも山活らしいタイトルで
お気に入りです( ͡° ͜ʖ ͡°)
このsurvivorという言葉に
色んな意味が込められています


6周年ライブ。楽しみにしててください!




そして、


メンバーのモリワキユイ が
ソロ活動で東京へ!


リリイベが関東の方でほぼ毎日あるので
皆さんぜひよろしくお願いします!!




そして、


来年!2018年!全国ツアー決定!



いや〜楽しみすぎる、、!!

まだ行ったことのない県に行くみたいで、

これからワクワクです!






重大発表もありーの

ツアーファイナルが終わって

今は余韻がものすごいままブログを書いています





{9D1C9446-185B-4B47-9A32-DDAEF1476C14}


素敵なお花ありがとうございます!





ファンの皆さんがあっての私達で、


ツアーもメンバーだけじゃ完走できなかったし


周りのスタッフさんを始め


皆さんに感謝です!!!



ありがとうございました!






まだまだ私達はいけると思っています


その覚悟でこれからも皆さんと一緒に


もっと上にいけるよう頑張っていきたいです!



みんなで一番星掴みにいこうね。


これからもついてきてね!










{6F3D22A4-42CE-416B-9107-D4B3C1AB8676}








では!!





さらばじゃ\(^o^)/





もい。