yab ふれあいフェスタ2017 yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんは!!!

山活の赤色ゆりーです。



昨日、今日の2日間。
きららドームで開催されていました
yab ふれあいフェスタ2017に出演!!


{FE7BEABF-EA22-4A26-9FBF-ACD9C22F2A68}


1日目は今年も生放送のオープニングで
テーマソングの『super star』を披露⭐︎

{1C10EC3F-D862-4369-B05B-E418EE48A58E}

そのあと
てつおさんとのトークショーや

{F74B5B30-E90B-4EA0-8247-D4EEB0B07D2F}

{8F8859DF-45E9-4E25-BFE1-69EEBDC7C8CF}

二日間に渡って文具王さんとのトークショーにも参加させていただきました!
{A8F05E45-B0FC-470C-A62C-54242F4B8606}



2日目の今日は!
ライブで『super star』
エリカちゃんとコラボ!!
{F15CF6DE-C2A3-4E87-9AF7-51A9D68BB6D7}

{E492FE11-A024-4205-BDDD-D677121795FC}



そしてそしてっ!
東京女子流さんと
『おんなじキモチ』をコラボさせていただきました💕

{35947B9B-4740-4603-A2B0-C612FA4EC9C8}

{712AF25C-6094-431B-B146-B4B936D5FBDB}

緊張したけど、
めちゃくちゃ楽しくてあっという間でした!
また次は4人で是非山口にきて欲しいな💕
そして山口でお互いがっつりライブがしたい!


女子流のみなさんらツアーの忙しい中
山口まできてくれてありがとうございました!!


そして豪華ゲストのみなさんとの写真!

クマムシさん。
あったかぁいんだからぁニコニコニコニコ
{23D71AA2-6B9E-4EBB-8666-012ABDDF5989}

サンシャイン池崎さん
{5DCA0A13-C9EC-4178-BB74-C046E0020407}
いぇぇぇえー🤘🤘

とても優しくて、お話できて光栄でした。
ありがとうございます!



そして、二日間!
ふれあいフェスタに今年も参加できて
たくさんの方とふれあえて、
ライブもみてもらえて嬉しかったな〜〜!


{68114C15-D909-413E-BE6B-BDDAFCEFAA5D}

お越し下さったみなさん!
ありがとうございました。



そして、関係者の皆さん!
二日間ありがとうございました⭐︎

{D9ED15B5-79B9-4879-9DAF-699B2501D9AE}

また来年も!!!
ふれあいフェスタで皆さんに会えるのを楽しみに、私たちもこれからも頑張ります💕

{A7B9EAA4-13F4-4D17-8694-87E7B8530AB2}

楽しい二日間をありがとーーー!





そしてそして!
昨日は夜、ライジングホールでのライブもありました!!

改めて、ライズさん10周年おめでとうございます🎉
お越し下さったみなさん
ありがとうございました☆

そして、共演者の皆さんからも
たくさん刺激もらえました!!


音楽を通して楽しめる空間を作れるのってやっぱり素敵だなって改めて感じた。

素敵な時間をありがとうございました!
そしてライズさん!
今年もたくさんお世話になります👏💕





明日で三連休もラスト!!!
いよいよツアーのファイナルです。

{665CE940-ABE9-4D88-80BE-BCAB8B71FE93}

最高のファイナルステージをみんなと一緒に
作ってめちゃくちゃ楽しみたい!!!


まだ当日券の販売もあるみたいなので、
是非お越し下さい💓

おまちしてます👏❤️



...yuly