ワンマンツアー。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。


ツアー福岡公演のとき、
ライブハウスの近くの駐車場にいた
2匹の仔猫ちゃんが可愛すぎて
忘れられない むぎです。



すごく可愛くってね、

薄い茶トラさんと
薄いミケ猫さんでした。


そのあと薄いミケ猫珍しい〜と思って調べたら

パステルミケ って言われてるらしくて
ネーミングすらも可愛すぎて
さらに忘れられなくなりました。


どうか幸せでね。♡( ´ ▽ ` )





  
さてさて、



福岡公演が終わり
ツアーも半分終わりました!


次の会場は東京です!!!
そしてその次の日は北海道です!!!

2日連続✨



【2017.09.29.FRI @TOKYO】

会場:渋谷TAKE OFF 7

時間:open 19:00/start 19:30

料金:2,500円

 

【2017.09.30.SAT @SAPPORO】

会場:札幌ライブプロホールZ

時間:open 17:00/start 17:30

料金:1,500円

 



昨日、この2公演のためのレッスンをしました!

今回のツアーの見どころでもある
シャッフルユニット、
どのメンバーがどの曲をやるのか、
お楽しみにわくわくしててくださいっ🌟



福岡でわたしは
NopainNogain 
星屑のラブレターの2曲をやりました!

あとは全員で久しぶりにSTEP×STEPを。




NOTE4の曲だけじゃなくて
懐かしい久しぶりの曲もやったり、
ライブでみんなが盛り上がれる曲をやったり…。



RINKAIツアーは
ただ新曲をやるツアーではなくって
今ある山活のすべての曲の中から
会場ごとにセトリを組んでます。


どの会場も違うセトリ!



やっぱり
対バンとか普段のイベントだと
時間も限られてて
出来る曲数も限られてて

いつもどの曲をセトリに入れるか
大変悩ましくて大変なので

どうにか一曲でも多く聴いてもらおうと
メドレーにしてみたり。




だけどワンマンは
ぜーんぶ 山活の時間!!


だからたくさん曲ができるし
新曲に限らず今の山活を見てもらえて、
ワンマンっていいな〜と思います.




そのぶん、
みなさんの時間を
ぜーんぶわたしたちがいただくわけだから

しっかり楽しんでもらえるよに
最高の時間をお届け出来るように、
頑張るのみです💪💪

つぎの
東京と、北海道をさらに盛り上げて、
ファイナルの山口に繋げるぞ〜!!




ツアーのチケットは こちら から!🌟



次は平日だけど、東京で待ってます♡
遠いけど初めての地、北海道でも待ってます♡




メドレーといえば、

今日の滋賀県でのフェス、DGCでも
25分メドレーをしました( ´ ▽ ` )ノ


{7CDB73F2-F8D5-4F1D-BCB4-601D871738ED}



8曲詰め込んだよ〜♪✌︎


山活を観てくれたみなさんありがとうございました!!



お天気良くてフェス日和✨
暑すぎることもなくて
心地よい1日でした。



日が沈むのも早くなって
だんだん涼しくなって
秋の虫が鳴いてて

最近過ごしやすくて快適です〜///



みなさん風邪などには気をつけてくださいっ🌻



では、
明日からまた一週間頑張りましょう!!

{E1483EF9-495A-4D59-919B-8A9ADEC47FE9}


おやすみなさい。


インスタグラム▷ mugi_ykg