滋賀〜〜。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん〜〜🐊

{EA9300B9-3312-416B-9A68-1DB3B45D9A31}

どうも、れなです🌛


茶葉2倍
ホイップ増量

流行りにが気になるお年頃だから
ほうじ茶フラッペ飲んだよ〜〜 (笑)



スタバの中では1番かもしれんくらい
うまぁ( ´⚰︎` )🍂
ってなったよ

また飲みたいー
地元にできてくれーー 笑笑





て感じで、
幸せな朝を迎えまして

今日は滋賀県でライブでした🐟🐟

{597E4F66-E7AD-458E-A89B-662D0B4D7563}

今日はねー
やりたい曲いっぱい詰め込んだ

メドレーをしましたの♩


SE
CANDY
ノンフィクション
IDREAM
対番兵器
It'sOK
EAZY
ONE
Nobody Knows(フル)


セトリはこんな感じ☆彡





なんか、滋賀でライブって
あんまりしたことないから新鮮!✨

だし、来れてうれしかったぁ〜〜




フェスやっぱすき!
たのし!い!


ドームの中にあった屋台も満喫したし、
たのしかったおいしかった( ˆᴗˆ )♡




今日はね、16歳ラストのライブだったのです

誕生日はまだ先だけどね!😉 笑
でも、ゆーてあと4日後だ!!

はやいーーー、、



もう9月終わっちゃうね😢😢

ついこないだまで、8月だったのにー。





今年いっぱい後悔しないように
あと3ヶ月過ごさなきゃ!

まだまだ楽しい思い出つくろうね( ¨̮ )✌︎





さぁ、あしたから学校がんばるよ🏫
みんなもファイトして来るんだよう⚐⚑

{88566F69-0496-444F-8F0C-CCEB9B6232A4}

最後まで、読んでくれてありがとう😊



Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ🌝