生誕祭!! yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんは!!





土日は台風でイベントが中止になり

ライブがはやくしたい気持ちで迎えた今日。







朝起きて外が晴れ晴れしてて☀️



思わず『はれたぁーーー!』て朝から叫んだ。









無事に行われたれなの生誕祭。


お越し下さったみなさん、
ありがとうございました💕💕



{7AA78583-1F12-418C-B58A-B425B360A26B}


れなと出会った時、
まだ小学生だったのに、、
もう高校2年生って、、ほんとはやいな〜〜



{EB5D5AF6-6561-4FAE-B96A-57EE58463DC0}


改めて、17歳おめでとう🎊🎉



それにしても、今日のライブ、
炎天下の中、がっつり1時間以上!
暑すぎましたな☀️☀️

蚊もたくさんおって
虫刺されも17箇所あり、



暑いし、虫もたくさんいるけど、、
野外のライブってやっぱりいいですよね。

{486F92AA-6C53-4069-A442-202EA1C9CFFC}


{B16BA1D0-6220-4ABB-90BA-6C6D54D94071}

{CEBF6D08-9C34-4DE7-A98C-991062A06666}

ついついはしゃぎたくなる。



はしゃいでると
メンバーに
『もう、転けんでよー!』
と注意れる。






{12154E50-29FF-4902-AEB4-C7C13F59877A}
気をつけます!!!










今回のメンバー生誕祭は
山口の観光地でのライブ。



ライブハウスとはまた違った良さがあり、
こうして地元でイベントができること。
ありがたいです✨





観光地でのライブってなかなかできることじゃないと思うし、
それができるのも山活の良さだなって思う!






観光含めて、ライブも一緒に楽しんでほしい!
地元の方も県外からのファンの方も
どっちも楽しんでもらえるから!!



ちなみに、、ゆいちゃんの生誕祭は
からっと横丁で🎡

{485B7CDE-4FDD-414F-86B0-33A458938F6B}
遊園地〜〜!
{6BD08169-3130-4550-BA27-965C6BC04F50}


ゆりーはカルスト台地🐴
{3A81D1DE-BADA-45A6-AC7E-FF805AE95768}

{94D49E1F-7616-4A0A-BEDD-64CB3E4CCB37}

水鉄砲めちゃくちゃ楽しかったな(笑)🔫🔫🔫
{19A3749B-D21E-4264-919B-6FE2042E6BCE}




今回のれなはゆめ風車前!

{65A2191C-256B-46EC-9717-864DAF3C585C}




そして、、
今回、台風の影響でできなくなっちゃった
むぎちゃんの生誕祭も!
延期して、下松の笠戸島でまたあります!!




詳細がわかり次第お知らせするので✨
みなさんまっててくださいね💕
むぎちゃんのお祝い
みんなでしましょーヾ(´▽`*)

{07488669-3B4C-4BE1-BBF4-BE68636E1346}

いつもとは違うロケーションでのライブが
観れる生誕祭!


もいちゃんは11月18日(土)にあります!

どれも観覧は無料なので!
観光兼ねてライブにも遊びにきてくださいね💕




さてさて!
三連休もおわり、
また明日からもがんばりましょー✨


金曜日は福岡でのライブ!



■9月22日(金)

tour "RINKAI" @ FUKUOKA

【会場】INSA

【出演】山口活性学園

【時間】open 19:00/start 19:30

【料金】adv 2,000円/day 2,500円


お待ちしてますね💕


チケット▶︎https://www.yamaguchikasseigakuen.com/online-shop/ticket/



...yuly