アリガトウ。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは🌙

{E33D4AEC-BD8A-4D33-83E2-4C30EDDB1C50}

れなです( ˆᴗˆ )





今日は、わたしの生誕公演でした!🌷

台風だったりといろいろ心配なこともあったけど、無事に開催できてよかった!



来てくれた方ありがとうね(人´_`)♡︎
配信見てくれた方もありがとーう!



いっぱーい曲したよ♪♪

SE
長州SEVEN

MC

AAA
カーニバル
ハピネス
Soul Scream
プロペラ

MC

IDREAM
SUPER STAR
pinky
アオゾラ
ソラノシタ
Color
It's OK
EAZY

アンコール

れなソロ
にじいろ



たっくさんした!
めっちゃいい天気で暑かったね〜〜💦



最後にソロもしたよ!
絢香さんのにじいろを歌いました🌈

歌詞がとてもいいからぜひ調べてみて!




そんな感じで無事に生誕祭おわりました!




あっという間だった!
たのしかった!!


{5B6EF2A5-C125-4405-BB1C-23F868308816}

衣装は自分で決めたよ!
かわいいでしょ制服🐥



お花もアルバムもありがとう!
じっくり読もう、
大切にしますね♡




誕生日はね、10日後なんだけどね
なんだかもう17歳になった気分だよ 笑


17歳は
いろーんな意味で魅力溢れる人になりたい!
自分磨きもがんばる!
ピッカピカにしてやるんだ



ま、また誕生日がきたら
抱負は書こうかな🙊 うひひ





いやー、
素晴らしい1日をありがとうございました!

みんな地元に来てくれてありがとう!
気をつけて帰ってね🚘




最後まで読んでくれてありがと!

Twitter→@Rena_YKG




山口活性学園
藤井澪奈(16) 黄色。