明日こそ、!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

いつもよりちょっと。




いや、だいぶ早めのブログ更新。(笑)










こんばんは!!





今日のイベントも台風の影響で
中止になっちゃいました。



土日イベントがない感じが
ほんとに変な感じした、、!(°_°)
ほとんどないからね!






大きな〜空を〜眺めたら〜〜

っていうサザエさんの曲を聴いて

日曜日だということを実感したなぁ。










台風の影響で

雨と風すごく強かったですが、

皆さんの所は大丈夫でしたかっ?(°_°)


これから台風が近づく地域の方々、
十分お気をつけくださいね(T-T)








そういえば、


おばあちゃんが今家に来てて


インコのぴーちゃんが期間限定でいるのですが


2匹いるだけでもう賑やか賑やか。(笑)







{2BFCF2D5-BC2B-40E1-9989-4AA84196F6B1}




癒しとはまさにこれですね、



可愛すぎかよ、、!!








あ、これ。


ちょっと前に気になって買ったガム。





{18B6EE05-7BC7-48AA-8883-FE80E8A9BA93}



ここぞ!という時に食べようと思ってたら



食べるタイミングなくしてしまって



未だ食べれてない。(笑)





記憶力維持出来るようになりたい←









さて。明日はれなの生誕公演です!!







★9月18日(月・祝)


藤井澪奈 生誕公演


【会場】永源山公園 ゆめ風車前

【アクセス】http://www.ccsnet.ne.jp/~greenkk/

【時間】start 13:30

【観覧】無料

【備考】

※雨天延期(雨天時の開催の有無につきましては当日の10時に判断致します)






明日こそ!晴れてくれ!!!




ぜひ観に来てください(^ν^)

みんなでお祝いしましょう!✨✨✨✨😌







では!







もい。