わくわく♡むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!

山活の青色、麦です✌️



今日はむぎ生誕公演!
の予定が…


{EA46E576-A14E-41B9-8E60-3F779D8AC6EC}




台風接近の影響で、
会場の施設が閉鎖されちゃったので
延期になりました >_<!



また、
別日で開催するので、詳細が決まったら
お知らせします🙏!

予定組んでくれてた方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
ありがとうねごめんね(T_T)


がびーーんだね。


改めて開催したときに、
ぜひ来てくれたら嬉しいな♪


笠戸島は、
本当に景色が綺麗なところだから
やっぱり暗い空の下より
良い天気のほうが何倍も美しいと思います!



楽しみなことが先に延びちゃったということは
わくわくできる期間が延びたということです💡笑


たのしみにしててください!✨




生誕告知用の写真、
とーっても気に入っておるんだ☺️✌️


写真見て、
あぁ〜大人になったなぁと…
改めて感じました。


22歳!ということで、
黒い服着て、オトナなむぎです( ´ ▽ ` )ノ


これでブロマイド撮ってもらったから
生誕のときにぜひぜひgetしてください(^。^)






明日は、
福岡でライブです!


まだまだ台風が心配ですが、
みなさん気をつけてくださいね >_<△


{3C2617F7-BD64-4E22-8CE6-4DE8C1BBEDC9}



当然、お休みになっちゃった今日は、
絵を描いたり、
筋トレしたり、
ダンスしたり、
歌の練習したり、
なかなか有効に使えました!✌︎



ちょびっと調子悪かったところも
メンテナンス出来たかな。

自分の時間を作れて
また明日からも頑張ります💪



充電完了!!!!!



では、
おやすみなさい〜☺️


{667036AC-2212-418E-8CEC-3C9F28C99EC7}




インスタグラム→ mugi_ykg



むぎ。