リアル遊園地!ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

昨日は生誕祭でした











去年までは
自分ですべてプロデュースする感じだったのに
今年から自分でやってないから
なんか変な感じがしたよ(笑)













生誕祭の舞台は






はい!からっと横丁!

山口県の遊園地でやりました!












去年私が手作りしたセットが
本物の遊園地になっちゃいました(笑)










天気も快晴で良かったー







らいぶはがっつり10曲+アンコール3曲やったよ















衣装は遊園地ということで
みんなでピエロになりました!





{D3BC77E0-A712-4AC7-AAE0-E2283655FA0B}











そして入場はなんと

あんぱんまんカート(笑)









みんな登場した時に少し笑ってたよね?(笑)








らいぶ中に
ジェットコースターにも乗りました!










アンコールでは
メリーゴーランドからジェットゴーランドで登場!









衣装もピエロから着替えたよ



{3D826AB9-15B1-41EF-850E-BF096EEE66AF}









これはこの日限定で

この演出ずーっとやってみたかったから
実現出来てうれしい









ツイッターに動画載せてるから見てみてね











この場所でしか出来ないロケーションで
思いっきり弾けたよ











来てくれたみんなありがとね












アイドルで
生誕祭を遊園地でやったグループってあるのかな?






山活ってバカだよね(笑)










そしてたくさんのプレゼントも
ありがとうございました





{08629E90-AE0F-4017-B654-F6CCFF41A5DB}












運営さんからは
今年はケーキの代わりに
大きなくまのぬいぐるみをもらいました(笑)





{1F50B6FB-62D2-458B-A20A-9B5C5944D2F9}







2メートル(笑)
ゆいよりデカイ











これからもみなさんを
素敵な笑顔に出来るように

私自身も素敵な笑顔で
過ごせるようにしたいと思います!










来てくださったみなさん
本当にありがとう!!




{26EBC41A-1F95-4698-B83E-348EEAB8C0F4}












そして今日は

下松でバス博に出演しました











久しぶりの山口でのお祭りイベントへの出演



小さい子とか、おじいちゃんおばあちゃんとか
 たくさんの人が見に来てくれました










関東や関西とかでらいぶして
ファンになってもらって



こういう山口のイベントに来てくれて


地元のお祭りで
地元の人たちと楽しんでくれるのは

すごくうれしい










これからも頑張って

輪をもっともっと大きくしていく








私は売れたい








周南市文化会館


とにかく早くここをクリアしないとね!!