バス博! Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんは!!!



山活の赤色ゆりーです☺️




今日は下松市にあるザ・モール周南で
バス博に、出演させていただきました☺️



お越し下さったみなさんありがとうございました!








一部、二部ライブがあったんですが
どちらも
たくさんの方に見てもらえて
一緒に盛り上がれて楽しかった〜〜💓



家族でみにきてくれていたり、
小さい子も一緒に踊ったり
歌ったり☺️

ほっこりしながらライブできました!



ライブのあとの特典会も
並んでくれた皆さんありがとーーーう!



バス博ということで
バスについてちょっと勉強になったり
知らなかったことが知れたり
普段できない体験なんかもできたんじゃないかな??😋



私はライブの合間に
むぎちゃんと
バスに落書きしちゃうイベントに
参加してきたよ✨

{DEC769EB-B73E-47B7-952C-85F7D628A9A1}

バスに落書きなんて普段絶対体験できないことだし
みんなで落書きするの楽しかったなぁ✨

{BCCBC686-2FF7-49BF-8F48-FACE5D5C5460}


むぎちゃんさすがの画伯だね!!!
メンバーの似顔絵書いてくれてる💓

わたしは絵心ないので一番描き慣れてる子を🐰🐰
ちゃっかり書いといた(笑)
{EEE164BC-52D3-4F86-BF30-247F423F0B5D}

このバスは実際に走るみたいなので💨
皆さん是非見つけてみてくださいね💕









それにしても今日も1日暑かったですね🌞🌞



でも夜はまだ気温下がってるみたいなので

風邪ひかないように(;_;)
みんな気をつけてね!!








さてさて!!

いよいよ今週末からゴールデンウィークですね💕
みなさん予定は決まってますかー??



今週末の山活ライブは
山口や福岡っちゃいます😋

パレードをしながらのライブ楽しみだなあ💕

{DB91B508-39BB-47C2-90DC-A19281C06A6E}
久々の福岡も!
盛り上げていくけんね❣️
{DF4518D3-96C0-49B7-A6D4-6311E7CA47CA}


その他の
詳しいライブ情報はこちらから!



ゴールデンウィークは山活ライブで
熱く楽しんでいきましょー❣️



お待ちしてます☺️

{021535D6-1222-4E61-BFC7-DF8994D670DB}


今日1日でゼリー3個も食べちゃった😳😳


熱くなるとアイスとゼリーが食べたくなるっ!

...Yuly