MOMO…二回も書き直したの〜 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

もぉーーーーーーー!

ブログ完成して完了押したら全部消えたよ!



なんでよー😑



もぉ全部内容変更したろ!



とりあえずさっきツイッターで7日の告知したらさ


明後日的な明日が7日なのになんか微妙な時間になって

明日的な今日が最後のライブみたいになっちゃって今困ってたところ🤢



最後の告知にしようって思ってたのに
相変わらず締まらんな〜〜って感じです(笑)




でもみんなには伝わったみたいでよかったよかった(笑)




そっ!もうね6日やからね明日なの!

もぉなによりみんなに会えるのが楽しみです!
髪型はね左側だけ編み込もうと思って〜


なんかりんごにしたかったけどももらしくはないなーって思ってさ!




あと心配なのは
物販30秒でみんなに素直に話せるかなー?ってところ


30秒間ねももが一方的に喋っちゃいそう…
さすがにそれはダメやと思うからさ、、、



んー😑




めちゃめちゃ早口になってもみんな聞き取ってくれると思う?



もも常に早口でみんな聞き取れんのにどうするよ〜(T . T)




おまけにサイン書きよったら訳わからんくなりそうやね(笑)


でもみんなに伝えたいことちゃんと伝える!



ブログでもツイッターでも!
うるさいって言われても誰になんて言われても知るか。



ももはももやけん!ももが好きなようにする!
だって時間ないもん。



よし!明日的な今日を無駄にしないようにしっかり過ごそう!



それじゃあおやすみ