地味〜〜。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは👾

{C7CF4604-5464-4E22-AAE2-150301BFD1C2}
 

久しぶりのサイドポニーなーり。🐎




れなです👱🏻‍♀️







今日は撮影でした!


の前に、パズル会が開かれまして、
わたくし会員なので参加してきました。くまアイス


{ECC3A9A4-6DDE-4B53-A567-4167BE8BCBAA}

ゆいもいと
お菓子を食べながら

1000ピースを地味〜〜にやったよ!笑





いや〜〜
パズル会ね
ジクソーパズル好き組が集まって
開催したんだけど、



そんな私たちでさえ、
先が思いやられるくらいむずかしかった😖





けど、みんなで結構がんばって
周りの枠と上半分はできたの!✨


完成間近よ、、、😳






そんな感じで、
すごい久しぶりにパズルしたなぁ。。



れなね、
ジクソーパズル昔からほんとに好きで
小学生のときとか

ディズニーの1000ピースのパズルを
家族からの誕プレにしてもらったりとか




めーっちゃいろんなパズルしてた!笑


最近はね、
前ほどやる機会減ったけど



密かに携帯にパズルのアプリとってる!笑
けっこうやってる🙃






でも、ほんと
久しぶりにできて嬉しかったな〜💗


またやろう!!パズル会!







撮影も無事に終わりまして、
なんか今週ずっと予定はいってたから

その予定が
少しずつ終わってゆく、、



あしたもね、がんばってくるよん👽







それじゃあ、また明日!

いい夢見てね🌝
おやすみなさいヽ(´ー`)ノ


{2AAF120C-A1D3-402F-87CA-955943AB905E}


Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。