MOMO…寝落ちのばか〜!!! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん




いまは11時37分です(笑)
もぉ布団の中にいる



週末に体調崩すのは良くないから休める時に休んで喉とか治さんとって感じで早く寝ようと思って






今日は楽しかったライブについて書こうとしたんやけど



楽しかったライブって基本全部だからどうしよ〜〜ってなってる(笑)





しかも書き出すと止まんなくなっちゃうから今日は薬を飲んで睡魔に襲われてるのでそのお題はまた明日にします




やから普通のお話で


ここ何日間か暖かいんやけどまだ寒い日とかあってさどんな服装すればいいか分からんくない?




変に薄い格好も出来んしって感じよね


とりあえずパーカー着てることがほとんどや(笑)





ここまで書いて寝てしまったんです😢



おはよう!
風邪薬の睡魔の力はやばすぎる




朝起きて完全にブログ更新したとおもってたのに更新できてないの気づいて頭真っ白なってしまった!




もぉ〜!




今から犬の散歩行ってくるね!


今日も1日頑張ろう!