コーヒー好き。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

3月も残すところ今日入れて


あと3日。



日にちが経つのは早いものです。







最近は天気があまりよくないから

寒くなったりちょっと暖かくなったりの
繰り返しな気がします。(T-T)




今日も雨だったし、、(´ー`)






早く暖かい春よやってきて〜


が最近思うことです。笑




{E507C459-8A10-4D31-AE91-8869A79CFFC4}




可愛い洋食屋さんに
行った時に飲んだコーヒー☕️が
美味しかったです^ ^💓



食後のコーヒーは最高ね(^ ^)✨


コーヒーカップも可愛かったです^ ^














今週は土日、月曜と

東京でライブあります!!









他にもたくさんイベント情報アップされてます!



チェックして見にきてね(^ ^)🌸









そういえば1000ピースのパズルを
やり始めて3日目ですが、


あともうちょっとで完成しそう、、!




嬉しみが深い!!!(´ー`)❤







でもそのあともうちょっとが難しいのよね〜。












もい。