ありがとう皆さん。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

UMU AWARD 2016 終わりました!


結果は準優勝!
悔しいね


ほんとに。





だって、
山活のライブ最高やったもん


ファンの皆さんと一緒に作り上げたライブ。

一体感なんてどこにも負けてなかったし、
みんなが心から楽しめたライブだった
と思う!!





だからこそ、
悔しいなぁぁあ。


ワスレモノ、
4年ぶりに持って帰りたかったな。





けど、ほんとに
ライブは最高にたのしかった!!

{A4A02898-A9D0-4151-B7FF-E69002D819FE}

{6428EC64-56D9-42B4-9BFF-786FF3D8E66E}


予選大会のときのカラーのペンライト。


ほんとにびっくりした!!!
けど、ものすっごく嬉しかったよ(^^)


ステージ出る前から感動で、
目がうるうるだった😭💗




ありがとう!





それから、ライブ中の皆さんの
全力なコールや盛り上がり、
頑張ってねツイート、

全てが嬉しくて、幸せだった。





山活のファンの皆さんは
私たちにとって、やっぱり自慢できる存在だ

と、改めて感じました。!!!





もちろん、悔しい気持ちでいっぱいだけど、

このUMUを通して感じられたことや
気づけたことがあったから


悔いはない!!






UMUに出て、
皆さんとの団結力を感じられてよかった!


言葉で言うの難しいけど、
みんな最高だった!!





これからワンマンとか
まだまだいろんなイベントが控えてるから

次につなげていきたいな。!





皆さん
応援ありがとうございました!!!

{A8D24F8A-E97C-436B-A5D9-973B2FE0B769}


明日からまた頑張ろう〜♪♪



Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。