どうも日本第2位です!ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

UMU








4年前に挑戦した時も決勝で負けたなぁ




  

あの時は、
なんも根拠はないけど自信だけはあったね笑






RUN!という曲と
私達の最強ご当地ソング
長州SEVEN



      




この2曲で雑多に優勝出来ると信じてた笑











あの時も悔しくてたくさん泣いたけど
今回の悔しさとはレベルが違う













私達の4年間の頑張りを
山活のパフォーマンスがすごいんだ!
って事を本気で証明したかった












自信もかなりあったし


ステージから感じるファンのみんなの熱気も
本当にすごくて




優勝してみんなを幸せな気持ちに
してあげたかった










まだまだ悔しさをどこにぶつけていいのか
自分でもわからないけど







私は負けず嫌いだし
勝負の緊張感とかすごく好きだから


こういう大会にまた参加したいです!











あと、
優勝が発表された時





本当は悔しさで泣きそうだったけど
絶対に泣きたくなかった。







  


もしも泣くなら
一生懸命一緒に戦ってくれた

ファンの前だけ


って決めたんよ















そしたらファンのみんなの顔みた瞬間に
涙出てきた(笑)










最高の声援をありがとうございました!









みんなの応援が
私達の力になりました!!









こんなにも楽しくて
幸せな気持ちになれるらいぶができて


結果は悔しかったけど
らいぶは大満足です
















らいぶ中のみんなの一生懸命応援してくれる姿、
ツイッターみたら山活ファイヤー
ったつぶやいてくれてたり、
応援ツイートがたくさんあって


本当に嬉しかった








もう、ただただ

ありがとうーーー




ってみんなに言いたい










みんなありがとーーーーー










負けず嫌いな山活は
今日この気持ちのおかげで
さらに火がついてるから


楽しみにしてて










とりあえず、


ワンマンライブは最高なものにするから









{9CB66510-B4F2-4807-A984-256F65B22145}






あー、


目がおもたいな(笑)




明日腫れるかな〜、、、笑



{9843593C-07DF-4CC8-AB00-4B3038720C52}