100分も数学。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん🐊
頭フル回転の1日でした。

{6A2209EF-39B7-4134-A8DF-56FEF5FAE29A}



れなです👧






今日は1日中、模試を受けてきたよ🎓


昨日の予想的中だったよ!
解ける問題の数、限られてたよ!!笑



もう、ほんと難しすぎて。。😲


国数英の3教科なんだけど、
数学テスト100分とか
長すぎやない?? 笑


1時間40分よ。
約2時間も、休憩なしでテストとにらめっことか
睡魔おそってくる💀💀


他の2教科も80分あったよ




もはや、テストの次元こえてるー😑

1教科1時間でも長く感じるのに〜〜。





とりあえず終わったからよかった!

点はなんとも言えないけど、
これで東京ライブもたのしめる!✨





あしたは、東京だよ〜〜
祝日に東京でライブさせてもらえるなんて
うれしいことだね😳💓

{B69A4A0C-459F-4646-8314-9F104B87B284}

{BE5471B4-983E-4362-9502-6B5000303605}




2カ所でライブするよ〜〜♪♪
待ってるからね\(^o^)/\(^o^)/





今日ね
仲良しの子に昨日作った、
チーズケーキ渡したよっチーズカップケーキ

喜んでくれてうれしかった!!!



美味しいって言ってもらえたから
また作るね!!






いまは、東京に向かってるよ〜
あしたに向けて体力温存しとくねっ☻





最後まで読んでくれてありがとう!  
ばいちゃ👋


車内からの更新でございました🐒
Twitter→@Rena_YKG




山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。