あと10日らしい。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは^^








私の生誕祭が20日だから



つい自分の本当の誕生日を忘れるところだった。





24歳になるまであと10日なのね。



タイムリミットスタート!!

だね。笑笑








さてさて。




明日は祝日なんだけれども




東京に参上します。








TOKYO!!!







謎に英語にしてみた。




できるかな〜と思って。


いや、出来るんだけど


出来ると思ってても


出来なかったり、はたまた出来なくなってたり。



それが咄嗟すぎて


あれ、、なんだっけ?って。



そんな時って

よくある気がする。







出来ると思ってたのに


いざやってみると出来なかったら




え、出来ると思ったのに!
なんで出来ないんだろう。
出来なかったんだろう。




ってなったり。





どんなことでも油断は大敵なわけです。








だから、




小さい積み重ね。





繰り返し繰り返し。



やっぱりこれが大事。




勉強とかでも当てはまることだね^^



出来ると思ってテストに臨んだら

自分の思うような良い結果にはならなかった。


みたいなこと。








要は思ってるだけじゃ駄目だってこと。





やるかやらないかっていう

その行動にかかってる。




当たり前のことなのかもしれないけれど



自分自身にも言い聞かせて

色んな事頑張りたいです。






自分が今、何をすべきかを考えて行動して


日々を後悔しないように
過ごしたいものです。^^













{C8604C63-0680-4141-A3CE-B0E871BAAB5A}




今さらだけど、


ハロウィンの時に食べた

おさつプリッツ!





秋限定とかって期間もそんなに短くないから


美味しい美味しい

お芋さん大切にしたいな。❤️








明日は東京だよ東京!!








Twitter→Moi_YKG



もい。