リスペクト。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

最近のプリ機はほんと凄いよね

{451F1B9F-7A2B-4CEB-87E9-0CE14698DD3A}

びびった。
れなでし☺︎




今日は
学校おわって、
友だちとちょびっとおめかししてから
映画を観に🏃💨





四月は君の嘘。
ずーっと見たかったやつ😳

やっと見れた〜\(^o^)/\(^o^)/





見れてよかった〜〜♡


すごく感動した。
引き込まれた!!!!


なんだろう。
感動だけじゃなくて
自分にとってすごく勉強になったな、、

演技すごかった、!!








涙とまらんくなって、
あんまり映画とかで泣いたりしないのに


めーちゃくちゃ泣いたよ😭😭
友だちにも笑われるくらい泣いたよ、、笑




でね、マスクしてたんやけどね
涙があふれてもう大変。😂笑



なんか、年が一つ増えるたびに
涙腺がゆるくなってきてるきっと!笑笑






広瀬すずさんリスペクトしてるから
ほんとは怒りも見に行きたいんだよねぇ〜〜。😳

いきたぃぃい 笑






でも、ほんと1つの作品に限らず、
もっといろんな作品を観てみたいな
と思いました👀

女優さんって
ほんとにすごいよね



同じ人間が
いろんな性格の人に豹変するから

素晴らしい職業だなと思う。



いやぁ〜
見てよかった!!!




それから
約束してた
ハロウィンの期間限定も食べたパフェ

{69B695E2-A0B5-416A-BB6F-24AA73A3199E}



アイス、期間限定のがいっぱい出てて
もうすっごい悩んだ💭

優柔不断だからさ〜〜 笑



けど、幸せな悩み❤️


結局モンブランとザッハトルテにしたよ!
名前だけだとケーキだね🍰 笑笑




スイートポテトのも、
美味しかったんよぉ〜 笑

友だちにもらったの!☺︎





短い時間だったけど
ほんとにぎゅっと充実してた😎

またあそぼうね〜〜





なんか、高校生になってから
放課後がほんとJKってこうゆうことか〜〜

と、友だちと一緒にいて思う👧 笑




幸せなことだけどね♪♪

山活も勉強もあそびも
バランスよくが大事ね〜〜💪




明日は金曜日✨
華金でございます🐒


明日がんばれば華の週末よ🌼✨

{6D09CF5D-3342-4990-A52C-702BA1A741E2}

{1AA70100-DA4E-4C20-924F-6E9060241EEC}





あしたも
がんばろうね〜〜🚩




最後まで、読んでくれてありがとう!

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。