MOMO…ツイートすることないけんブログ書いた | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あのね〜〜

もぉ少しで週末やけんワクワクしてるからテンション高いよ



じゃあ今日なんの話しようかな〜 


{D1751058-3EB5-4B29-9B0B-193B2B243D35}
ゆりえ


これは生誕祭のももがソロて歌ってる時の写真



見に来てくれてたんやって!
まさか見に来てくれとるって知らんかってこの写真見て知ったんよ


いつでもももが不安な時は見守ってくれてる!
ももの方がしっかりしてるけど(笑)もものお姉ちゃんやと思ってる


ありがたいね



ももリハのときすごい緊張しとってメンバーにも「見んで」って言ったんよ


そんで歌詞飛んだり音外したりめっちゃしてたんやけど
本番なんかみんなおったけんあんまし緊張せんと唄えた!



絢香さんの「夢を味方に」って曲歌った

今年は何歌うか少し迷った

阿部真央さんの
ポーカーフェイス、believe in yourselfって曲


この三曲で迷ったけど結局「夢を味方に」にした



自分に合ってるかなって思って


普段音楽聴いたりあんませんももが唯一よく聞くアーティストさんかな




でも運転してる時に音楽聞くけん最近ハマるアーティストさんが多い



まぁもも滑舌悪いけん本番歌詞聞き取れんかったかもしれんけんまた聞いてみて〜



そんな今はネイルをするか悩んでます
だから右左とも1本ずつしか今塗ってない



安定の濃い赤やけど
乾かす時間なにもできんのんが嫌でなやんでるんよ




う〜〜ん…



まぁいいや今日は山陰の準備せんといけんけん忙しい


ももは準備に時間がかかる人なのでね
寒かったらいけんけんいっぱい服もってこー


それじゃあまたね〜〜


今足しびれてる両足


{45C0844E-6242-431B-9166-A50D66261869}