幸せすぎてどうしよー。れな(16) | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

れなはもう16だから〜♪♪


16歳を迎えることができました。
れなです!!

{F204BF94-790E-4082-A183-D4E157B0A253}

0時ぴったりから今日1日中、
メンバーとかファンの皆さんとか友達とか

本当いろんな方から
おめでとメッセージきて



もう、幸せハッピーです\(^o^)/

画像とか動画とかも作ってくれたり、
ほんとありがとう💖






それから朝、学校行ったらね

私が教室に近づくと、きたきたきた
みたいな声して



何かと思いきや、
ハッピーバースデーを歌ってくれました🎂

友だちが👧👩👱





それに、自分の席がお菓子山積みになってて
驚きと嬉しさでいっぱいだった😳💓

{59F420C1-EA11-48E1-B31F-7A2CB9AB8A34}

{7AE7E1F4-DE41-47D8-BF06-EE25863E11BC}

前から、
私にばれないように準備してくれてたらしくて

ほんと感動だよね✨



割れちゃったんだけど
写真の右上の『れな』って書いてあるやつね、

友だちが作った
特大クッキーなんだよ🍪


やばない?やばない??笑笑
すごすぎて(T_T)💗



ほんとに、
何もかもすごく嬉しかったな。
高校生活の中で、
ものすごく心に染みる日になったぜ😎




それから、部活では
私の要望に応えていただき
スイートポテト作った🍠

{2A1F0BD9-C453-4D85-A7EA-C8C3E61255C4}

初めてにしては上出来。✨

わたし、もう作れる!!笑





で、おうち帰ってからはご飯に行ったのさ
{231D98D6-7611-47D1-906F-E26C3CC644B1}

美味しくて幸せでした\(^o^)/



ほんとに幸せすぎて
どうしようってくらい

素敵な1日だった!😂💓



こんな特別な日は
やっぱり1年に1度っきり!




誕生日に
友だちから
メッセージとか手紙とかもらって

こんな風に思ってくれてたんだ!
と、新たに気づくとこ多くて


なんだか見方がいい意味で変わりまひた。😳




すごく温かい人たちが
いるんだなぁと。

大切にします





それから、
生誕のときのブログで
誕生日の時に書く!って約束してたこと。



16歳の抱負👧

そうですね〜
今までたくさん経験させてきてもらったことを
結果に残していきたいな

と思う!!



自分の夢をもっと現実的に明確にして、

そのために頑張らなきゃいけないこと。
力不足なとこ。

を、もっともっと磨いていきたい!




夢を叶えられるようにね!!

わたしは、夢は大きければ大きいだけ
いいと思うんです。


大きければ大きいだけ、
バカにされることだってあるけど

でも、大きいからこそ頑張れる。



れなのTwitterのプロフィールにも書いてるけど、
ほんとにそう思ってるし、

この活動を通して
夢について、そう思えるようになった!





自分を応援してくれてる人、
それから、山活を応援してくれてる人が


応援しててよかった〜〜!!!

と心から思えるような
ライブをしていきたいし、

ひとりの人間としてそんな存在になりたいな。




私もがんばるから、

みんなも、これからもたくさん支えてください。
いっぱいいっぱい応援してください。!!


私もみんなの応援を支えにがんばるっ💪




指切りげんまん👉👈






ってことで、
16歳の藤井澪奈も

よろしくお願いします♪♪


あ!!!!
あの、みなさん。

{1C9EB837-2342-418F-B08C-B8D5CDF7AE71}

これ、嘘だからね 笑笑



ごめんねーーー
なんか、ショートに見えたから撮ってみた😂

ボブが似合う女の子になりたい
と思いましたね、、






うひゃーーー
誕生日も、もう終わっちゃったね( ˙-˙ )

なんだか切ない💧




けど、みんなに出会えてほんとよかった!
これからも、
たくさんの出会いを大切にしていきたい!



と改めて思えました!!


みんないつもありがとう。

{F3603771-5C45-4BC0-A34A-E6513A3B278B}

ぎこちないけどお許しを。



おやすみ😘

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。