MOMO…コーヒ飲めるようになったらカッチョいいかな? | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やっほ



今週はなんとなくいい感じに早く時間が進んでます





今週のイベントはなんやろか!?まだホームページにはあがってないんだよね🤔


あがるのももも待っとこ〜




今日はれなの誕生日
おめとおめと〜〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
0時過ぎに連絡したよ


誕生日の日って嬉しいよね!
去年誕生日当日が生誕やって本当に誕生日みんなと過ごせたの嬉しかったもん!



今年は前日やからみんなとは18歳最後をみんなと過ごす感じやね〜


みんなとお別れしてから19歳になるのは少し寂しいわね




大人になったももを見て欲しいかったところはある😳
まぁもぉ大人やけどなっ!!!!!!!!





来年にはハタチやってハタチ!
いっぱいいっぱい変化したいなぁ
でも中身は変わりたくない今のアホなまんまの自分でいたい…なんてね(笑)



だってももの中身で好きになったって言ってくれる人多いんやもん、、、

自分で言うのもアレやけどさ(笑)



若さがなくなる怖さはあるけど楽しみの方が大きいね





岡村百華あした?あさって?からある事に挑戦します!




人生二度めの挑戦です!
去年挑戦したけど成功したのに最終的に失敗しちゃったから今回は成功させます!




何かは言いません!(笑)
でも何かしら変化があると思う!




整形やないよ!(笑)
でも成功したら言うね👍



そんじゃあばいばいよ〜〜

{9B23BAC6-67FB-4C5E-B15D-C7E7A2C7D636}