@JAM EXPO2016!②★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

山活の緑担当 もいです!






こんばんは*\(^o^)/**\(^o^)/*✨











楽しかった3日間の遠征があっという間に
終わって、帰りの車で

今日のことを振り返ってる。






今日は@JAM ナタリーEXPO2016

2日目でした!





今日はオレンジステージで
ライブしました☺️✨✨🎤





{D44B1CCF-66D0-4CFA-8FBA-9E9806B8FEB9}





なんと、、、



最初から最後まで高速ライブ!!!!🙄✨✨





SE始まってから一曲目が始まるまでに

見た最初のみんなの

ぽかーんとした顔が忘れられない。😂😂


早すぎてびっくりしたよね!(笑)






久しぶりに高速ライブしたけど、
やっぱり早いね!😂✨✨✨



でもライブ時間は限られてるから

1曲でも多く皆さんに聴いてほしかったし

高速だったけど、


こんな曲あるんだあんな曲も!って


初めての方にも
色々聴いてほしかったから
たくさん歌えてよかった。



たくさんステージある中、

山活観たよ!って方

ありがとうございました!!😭✨✨✨





あっという間に終わって

本当に終わってほしくない!って
心の底から思ったけど、


思ったことは


やっぱり来年こそは





メインステージに立ちたい、、!





これに限るかな。





やっぱりメインステージでの
ライブを観ると悔しい気持ちが
込み上げてきたから
来年こそは!!







ここでアイドルさんとの写真を〜〜







{D11A88C4-D7B0-4A92-A173-E2E241C2CAE8}




アプガさんのみーこちゃん☺️💓


誕生日プレゼントもらったの!!
本当に本当に嬉しかった。。😭✨✨✨
大切にする!!!






{D9E8B843-89C9-47EA-A874-099E904E4215}




チャオベラさんの

ロビンちゃん!☺️✨✨
初めて撮ってもらった☺️←
可愛いい。同い年だよん😂💓




{D213148A-FE1D-45AB-8C05-A83A6C574D77}


大好きなもろりんさん😭❤️❤️



優しくて可愛くて綺麗な
もろりんさんは今日も輝いておりました。😭❤️





チャオベラさん本当優しいの。😭✨💓
いっぱい話せた上に今日は二回もライブまで
観れて本当に幸せ。。😭✨✨✨
かっこよすぎて終始釘づけになって観てた。😭💓色んな曲聴けて本当満足!!

また共演できますように。。😭💓







3日間。あっという間だったけど


本当に楽しかったし、爪痕残せたかなって思う!






そして

やっぱりライブ観に来てくださった方に
感謝の気持ちを伝えたい。





本当にありがとうございました!!!!!



またぜひ山活のライブ観に来てください!
待ってます!!!




{78D2B954-0C5D-4A0A-AF5E-B08DC0554DAD}




今日も1日お疲れ様でした!!←(左から もい、アプガさんの梓ちゃん、あかりちゃん😂✨)









山口帰るよー!☺️




Twitter→Moi_YKG


もい。