MOMO…いやいやいやや〜夏終わらんのや〜 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん〜



みんな元気してる〜???(笑)





ももは今れなの部屋にお邪魔してる!
眠たくなったら自分の部屋に戻るの!



昨日まではれながももの部屋に遊びに来てたんやけどね〜





ってことでとりあえず今日のことを話します!





まぁ夏の締めくくりですね
@JAMです



まえ物販朝早くからみんな来てくれてほんとに嬉しかったしやっぱり楽しかった



なんというか幸せを感じます
そんでライブ血管切れるかと思うぐらい暴れたね(笑)



結構ファンの方との距離もあったから心配やったんやけどみんなの事ちゃんと見えてたし



もも達の気持ちもみんなに届いてたかなって
届いてるといいなっ



でも本当に笑顔でライブできて
ステージから見るみんなの顔も笑顔やって
一つの空間ができてて本当に良かったなって思ったよ

{B8553FC4-2048-412E-8A42-DF7A8FD3838C}




とてもとてもありがとう☺️



そんでビラ配りも少しやけど午前と午後にさせてもらいました



ビラ配りがとてもとても苦手な私は今日も苦手でした



もし明日あるのならばもぉ少し積極的に行きたいですな!



{29EEBA68-1046-475E-AE6F-8E1F7581ED50}


明日のライブは15時15分からおれんじステージです!



この週末最後のライブだよ!
気抜いてたダメよ!もももしっかり気引き締めて頑張るから!


楽しむんやから!
夏最後なんやから!



でもね今日すごい思ったことがあってさ…夏終わりたくない…


ずっと夏の気分でもよい?
良いならももはその気分でいる!!!!!!




季節は秋でも夏でいるからー
とりあえず楽しもうね


ありがとう☺️
また明日👋
{489676FA-E3E9-4967-AD60-4048FB0DD4F2}