MOMO…ソーキそば1キロ入りましたハイサイ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん
{5117E2DD-5B53-4E26-86BA-97F27E88925E}




今日は沖縄きてる
台風の影響でもしかしたら行かれんやったかもしれんやったけど

無事これた
飛行機は安定の居心地の悪さだわね




着いてから少しして撮影会ですっごい暑かったけどゆったりとした感じで楽しかった



暑いのに来てくれてありがとう



そのあとライブもすごい楽しかった
現地の方は4人くらいしか居らんかった
ほとんど県外の方やった



それでも沖縄弁教えてもらったり
いい雰囲気だった
どこの県に行ってもそんな素敵な雰囲気が作れるのは良いことだね



ありがとう



夜は沖縄の食べ物のお店に来て食べてる

ソーキそばがなかなか出てこなくてさ…
でも意外と観光とかはしてないけど満喫してるよ



来てる方も楽しんで
今回これてない方も沢山やと思うから、また山活が沖縄にみんなを連れていけるように頑張るから



その時は行こうね




今日も1日ありがとう
明日もよろしくね



みんなと笑えるそんな日が幸せ

毎日1日中ずっと笑えてたらいいのにね
そんなの無理なのかもしれないけど
でもそんな日が来ると嬉しいね☺️


おやすみ
{162BD77D-EF06-40DE-AAA6-D1D1D2AAAD2F}

コメントもありがとうね〜〜☺️