いつかのアイドル甲子園のおわりに。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


メンバーみんな、
沖縄に無事たどりつけたみたいで安心です♡
なんとかお天気は大丈夫なのかなっ?



楽しんで最高の思い出つくれますように

沖縄に行かれてるみなさん楽しんでね!





アイドル甲子園さん、
初の沖縄開催おめでとうございます\(^o^)/



アイドル甲子園さんのあとは、
ご飯を食べに行ったりするのですが、
そのときの思い出を絵日記にするね。

冬くらいだから
だいぶ前のことなんだけど!笑




みんなでもつ鍋を食べに行ったんです!!

私 もつ鍋めーーーちゃだいすき!


こんな暑い時期というか
沖縄はもっと暑いかもだけど
鍋の話。笑




そのもつ鍋が美味しくて美味しくて
山活メンバーはよく食べるし
あっというまにどんどん鍋の中身が減って
おかわりすることにしました。!





{5AB0CAC4-70EB-4124-9BA3-0A5804824DCF}


ももが、
店員さんに注文してくれました。♡


{19073932-C0B1-42C1-9DB4-F431C4C6A87E}






野菜とかをいろいろ少しずつ頼んで
最後にみんなで食べることにしました。






{C0CEF134-049D-4B58-AC14-535280F9CA48}


全部、一人前ずつ頼んでゆきました。



そして最後に、





{5101F66A-5A0A-47E1-923B-87F02028F590}



 




いにまんにんっ!!!




本人覚えてるかなぁ〜笑



#むぎ
#絵日記