MOMO…オリンピックの陸上足速かったな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん


いま家では本怖みてる



もぉ本当に怖すぎて死ぬ
ももはみてないけど今一人になったらやばいからみんながいるテレビの部屋にいる



さっきエレベーターのやったんやけど
もぉ絶対一人で乗れん
ホテルとか絶対乗れん
エレベーターに乗ってる時に思い出すんやろーなー




結果どうなったか知らんけどお母さんが叫んだ



その声に今日イチ驚いた
本当に怖いのが苦手たぶん誰かに隠れてみたら見れるんやろーけどそこまでしてみようとも思わないけんな〜





怖いのも苦手高いのも苦手なので遊園地などが苦手



遊園地が好きな人には本当に迷惑かけちゃう
恥ずかしながら子供用の小さいジェットコースターでもすぐ泣くんだ
怖いんだ 





あっなんか首がおかしくなった痛い
治った大丈夫!!!



あっ!そーいえば全然関係ないけどみんなの血液型把握した
物販とかで聞かれても覚えてないかもしれんから聞かんとって



でもいろいろ調べたら

A型は
A型◎B型✖️O型○AB型◎

B型は
A型✖️B型◎O型◎AB型○

O型は
A型○B型◎O型○AB型△

AB型は
A型◎B型△O型△AB型◎

らしいネットで[🔎血液型で気が合うのは 検索]で調べて出てきたやつやから本当かどうかは知らんけど


O型とO型が◎じゃないのは謎が深まるね
そーなのかね?




まぁ血液型で決めるのは良くないね



お母さんが冷房を停止した
絶対暑くなる(´・_・`)イヤや


明日は朝が早いから早起きマン
だから早く寝る


昨日もおとといも早く寝たしこれはいい調子!



あっ耳鳴りがした…イヤイヤイヤイヤそんなのイヤ!やめて…


もぉ本当怖い
しんど



今日のブログは結構なうで起きたことを書いてみた


ってことでなうの写真も載せとこ

{090CFE56-8C83-4B40-AB9F-2C3ADF81201C}
お母さんの布団に倒れこんでる



おやすみ
また明日ね!