プチ旅行。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽

{B0131002-5545-4581-BBD4-7E253360295B}

れなです☻


昨日は、
たくさんのコメントもいいねも
ありがとう!!!

おかげさまで励まされたよ\(^o^)/



てか、だいたいの人が画面割るの
経験してるんだね。。笑
なかまだなかまー\(^o^)/\(^o^)/

これからも
みんなからのコメントたのしみにしとく✌️ 笑







今日は1日おやすみだったので
久しぶりに家族みんなでプチ旅行してきたよ😳


旅行といってもプチだから
近場しか行けないけど

今日は、萩に行ってきました\( ö )/ 

{0422CCBB-9365-4CFA-8669-D53B19F4030F}





萩の道の駅を巡ったよ😀
渋いでしょ 笑笑


でも、なんか良さがあるんだよ〜

3箇所かな??
道の駅に行って、

{4B9E04CE-FF6E-4618-B85F-7D45C83C0A2C}

{39B2F3E2-ED0A-484C-ADF1-BE2FEA35E8BA}

{9BFE441E-FBB6-4990-9763-7E89664BC936}

夏みかんのかき氷とソフトクリーム
あと、なんちゃら肉のコロッケ
いろんなもの堪能してきた😉


前に、家族みんなが行ってたとき
ちょうど遠征で行けなくて

写真だけ送られてきたから
やっとこさ行けてうれしい☺︎



お昼はね〜
海鮮だったよ!

{CF8D8BA1-B408-47C4-AAA4-5EB1D01C22A3}

幸せだった〜♡♡


こんなにたくさん食べたのは
久しぶりだけども 笑笑





道の駅の中にある、
お土産コーナーとかお店を見るのが
だいすき!

すごいたのしい 笑


でも、おばあちゃんもままも
こんな感じの道の駅巡りすきだから

いろんなとこに連れて行ってくれるの、
本当にうれしい☺️




だって、行って楽しいのはもちろんだけど
その行った場所とかも覚えられるし

色々とお得なこといっぱいあると思う!



山口県民だしね!!笑


今日は久しぶりに家族みんなで
お出かけできて、リラックスできた(✻´ν`✻)



いっぱい食べて
いっぱい歩いて、
蚊に刺されてボコボコな足が
今はパンパンだよ( ˙-˙ ) 笑


しっかりケアしなきゃ、、



良い1日でした◎






そして!
あしたは、いよいよワイルドバンチ
に出演します📢

{428FC396-4B3A-4A75-9BA6-FFB126577AD5}

ドーム内だよ〜
観覧フリーだから
本当に1人でも多くの人が見てくれたら
最高に嬉しい😀

山活のこと知って帰ってほしいなー💭




今日も、たくさんの方がワイルドバンチに
参加してるみたいだけど

ほんとに熱中症気をつけてね(>_<)



わたし、去年
倒れた人だから

熱中症、甘くみちゃダメやとつくづく思ったよ。



水分 塩分しっかり補給してね!!!!

たのしもうぜ😎😎






あ!そういえばね〜

{B17ABBD3-DDFE-484E-B45F-72FA0EEEC2CD}

もものシェイクおいしかった🍑

期間限定に目がないのどうにかしたい 笑
みんなも飲んでみてみて😉





最後まで、読んでくれてありがとう!

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
藤井澪奈 (15) きいろ。