TIF1日目!!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜!!







もいですっ!









ついにきました!!!




TIF!!1日目!!!!




夏のアイドルフェスといえばTIF!
ということで去年に引き続き、
今年も出演させていただき

しかも今年は全日出演というこで


朝からドキドキワクワクしておりました✨




アラームセットしてた2時間前に目が
覚めたからね!多分相当ワクワクしてた。(笑)





今日はSHIP STAGEでライブでした✨




野外だし海が目の前だったから


開放感すごくて最高でした!!!!✨✨



暑くて溶けそうだったけど、


そんな暑さもライブしてると忘れてました(笑)





あっという間だったなぁー✨✨✨😭





たくさんのアイドルさんがいる中

ライブ観てくださった方ありがとうございました!





むぎちゃんがライブおやすみだったけど


むぎちゃんがライブ出れない悔しさは
十分に分かってたからそのむぎちゃんの気持ちを受け取ってライブでぶつけよう!って✨✨

むぎちゃんのぶんまで頑張りました☺️✨✨



いつだって気持ちは7人だからね!!!✨


明日も頑張る!





{BF83F9EF-0D55-4707-8AF5-7D498899528E}





AKB48 チーム8さんの


中野郁海ちゃんと✨✨



声かけてくださって
すごい嬉しかったです✨✨✨✨✨☺️



またご一緒できますように!!







今日ね、自分の携帯で一枚も写真
撮ってなかったことに1日目終わって
気づいたよね。(笑)



明日は撮ります!(笑)







明日は2日目!!!




山活の予定はこんな感じです🎤❤️


14:10~14:25 - SMILE GARDEN

15:10~15:40 - HOT STAGE(コラボ/森脇優依)

16:00~17:00 - 特典会E

18:10~18:25 - DREAM STAGE







楽しみだなー!!!!


明日は予定が詰め詰めなので
皆さん!時間ちゃんとチェックして山活
観に来てくださいね!待ってます!









ではでは〜〜!




おやすみっ❤️






もい。