ライブ出演について。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

おはようございます!

山活の青色のむぎです。




東京遠征も残り3日。
毎日暑いですね。

いつも山活の応援ありがとうございます!





ここ最近 体調不良が続いているため、
病院で検査をしました。


まだ検査途中で 結果待ちなのですが、
お医者さんから、原因が分かるまで激しい運動を控えるようにと言われました。

これから先のことを考え、
大事をとってライブ出演を断念する事になりました。


とても悔しいです。
LIVE出たいです。



でも、気持ちに 体がついていきません。

なのでこの気持ちをパワーに変えて
メンバーに精一杯声援を届けたいと思います。




また、運動しなければ大丈夫との事だったので特典会は出させて頂きます。
出来ることは精一杯頑張りたいと思います!





楽しみにしてくださった皆さま、
本当に申し訳ございません。





メンバーの皆、一緒に戦えなくてごめんね。

暑い上に、負担もかけちゃう。

自分が何にも出来なくて 歯がゆいけど
メンバーを1番本気で応援する!!




たくさんのご迷惑やご心配をおかけして
本当にごめんなさい。



早く復活出来るように!。



TIFというとっても大きなアイドルのフェス!
どこにも負けない熱いLIVEをみんなで作ろう!
山活に熱い声援をよろしくお願いします。!


■8/5 (金)
【Ship stage】16:55〜17:15

■8/6 (土)
【Smile garden】14:10〜14:25

【Dream stage】 18:10〜18:25

■8/7 (日)
【SKY stage】13:55〜14:10


3日間、よろしくお願いします🙆


みなさんも暑さ気をつけてください!
水分塩分栄養睡眠!



最高のTIFになりますように。


楽しみましょう!



#山口活性学園 #山活 #TIF #TIF2016