楽しみで楽しみで。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽
{92F55412-CA3A-4D01-933C-9F17E83637DC}

れなです\(^o^)/




毎日暑いねぇ〜〜。。
今日、学校の登下校だけでばてたドクロ

ほんとクーラー神👼👼



教室のエアコンは
効きすぎて寒い時もあるけど、
やっぱ快適だね✨

家もエアコンに扇風機もつけとる!



みなさんも快適にお過ごしでしょうか😏??


でも、エアコンのつけすぎも風邪の元やし
外でお仕事される方もいるだろうから

体調には気をつけてね😭💓







さぁて、話は変わりまして
わたしはもう、
8月が楽しみで楽しみで仕方ないのです😎🌻🌻


って、さっきも
常岡さんとLINEしてたんだけど

ほんとたのしみ!!やばい



早く課外終わって8月きてほしいよ😂😂
もう当分、勉強したくないし学校も、、笑笑

でも、課外がんばったら
なんか自分に達成感ある気がして
がんばれるーるるー(ง •̀_•́)ง




じゃあ、明日も暑さに負けないように
1日頑張ろうね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


最後まで、読んでくれてありがと!!

{E9F78994-F00A-4707-8426-C1DDEE344704}

Twitter→@Rena

山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15) 黄色。