MOMO…明日6時起き | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

最近


洗濯干して
花に水あげて
犬にヨーグルトあげる

っていうのが日課



明日は朝お弁当も作るから6時に起きるけん起こして欲しいところではある🙇



ここ2日くらい夢見ずに寝てるから爆睡しとんやと思う!!!!


昨日なんか携帯充電切れてて充電して電源つくまぇの時間に寝てた(笑)

でもさ〜夢見んも見んで面白くないけん見たい



よくファンの方がでてライブの終わった後バイバーイっていいよる夢とか見るwww



そーいうの楽しいから見たいんだよね〜〜(笑)



期待しとこ!まじかるクラウン


それと全然話変わるんやけど
もも誤字脱字が多いいんやけどそれ昔からなんよね


治らんのん!気をつけとるつもりなんよ!
今日のブログももしかしたらあるかもしれん



わざとじゃないんやけどね〜…
わざとって言われるのが嫌やからほんと治したい(°_°)ガーン

誤字脱字してても「わざと」って言葉は言わんでください
ももでもそれだけは落ち込むし嫌やから(笑)


ってことでさよなら

{9C9EBCB2-515D-46F4-833A-2801DC5C9F5E}
読んでくれて。こめんと。いいね。ありがと!