名古屋ありがとう!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!









もいですっ(^^)








今日は名古屋!名古屋!



Yamakatsu CAMP -sixty minutes- 






Yamakatsu Kawaii  



の二回ライブが


大須RADにてありました🎤💓






まずは60分ノンストップライブ。✨✨


久しぶりの単独ライブで
久しぶりの60分ノンストップライブだったから

始まる前のドキドキやばかった(°_°)笑







ユニット曲とか全部いれたら
15曲もあったよ(°_°)✨✨


なんかすんごいあっという間だったけど
やっぱりノンストップ楽しいなーって
思った。😂✨✨




きつくなかった!!
まだまだいけるぞ!✨😏




ユニット曲は本当に久しぶりすぎて
新鮮だった!笑
なかなか普段のライブではしないから
できて嬉しかったなー☺️
ファイヤーガール 好きなんです。❤️笑



初めて聴いたよって方もたくさんいたんじゃないかな(^^)✨✨




そして二部は可愛い公演!!!






可愛い曲はもちろんかっこいい曲までも
いかにして可愛く見せるかが勝負になってくる
このライブ。笑




なんと衣装は甚平!!😳✨✨✨





{CC1988C4-F00F-489C-9664-0BDA3266F74E}

夏らしいね*\(^o^)/**\(^o^)/*❤️❤️






ライブでは

なんと17曲も!!!




可愛い曲からかっこいい曲まで



ダンス、歌い方、仕草

全てを可愛く!




いやー難しいですね(°_°)笑笑
でも我ながら頑張りました(笑)


他のメンバーも頑張ってた😂✨✨👍




いつもとは違った山活を
また見せれたんじゃないかな*\(^o^)/**\(^o^)/*








観にきてくださった方
ありがとうございました!!





{6CD3437B-7778-49E2-95FA-DD3D6329CA6E}






{10A7BFFC-4928-4F34-99A2-E69E27DC0D2D}



久しぶりにツインテールした〜。(笑)






楽しすぎてあっという間だったなぁ。




また名古屋でワンマンやりたい!!








{2527919C-F16F-4649-B71D-010B9630EDC9}




今日は矢場とんのカツサンド食べて
ライブ頑張ったよ〜☺️💓





また名古屋来れますように。。✨✨✨🙏






Twitter→Moi_YKG


もい。