あつーーい。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽

{F38DCEB5-91CE-4550-BD2A-3F322C297FC4}


れなです\(^o^)/





今日は、山口のいずつやでライブでした!

4年ぶり??かな。
前にも一回させてもらったことがあって
またこうやって同じ場所で

ライブさせてもらえて嬉しいです😊




セトリは
1部が

SE
長州SEVEN

mc

Eazy
カーニバル
SOUL SCREAM
ソラノシタ
IDREAM



2部が
SE
対番兵器
イグニッション
Eazy
color
ONE
ソラノシタ

でした!




2部は一般のお客さんが
結構見てくれた気がするなっ😳

学生さんとかも見てくれてて
物販に並んでくれたりして嬉しかったです👧



なんか、アーケード??っていうんかな、
商店街の中でライブすることが
あんまりないからちょっと新鮮やったし

なによりも、暑かったねぇ🌞。。笑笑




ライブ中はもちろん、
物販中も汗が止まらなくて

ほんとにむしむししてた 笑笑



これから8月になるにつれて
もっともっと暑くなってくるんだろうね🌞💦

皆さんもしっかり水分と塩分補給して
夏バテとかしないように
気をつけてねっ👍🍹🍧🍉







明日は名古屋でライブです🍤

{AE08D1F1-D96C-430D-92F7-3AA2EAF2BA40}



久しぶりの60分ノンストップと
カワイイ公演。

もうめっちゃ楽しみだよほんと😳😳




皆さんとどっちが体力持つか勝負だね😏👊
カワイイ公演もおたのしみに😏😏


それじゃあ、
明日に備えて体力温存してね😙

{723B4949-C17C-4BF4-84EF-A62265023A06}

もものスムージーおいしかった!


最後まで、読んでくれてありがとう💕




Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15) きいろ。