岩国〜〜!!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは~







もいです(^^)









久しぶりの岩国でのライブ!!





今日は本当に暑かったですね!!☀️
ピーカンお天気でございました☀️☀️
ピーカンスウィートエモーション!




会場に着いた瞬間から


今日のライブは熱いライブになる!と
確信しました。



案の定、熱いライブでした*\(^o^)/*✨✨✨





梅雨明けしてないのが
嘘みたいなお天気で、


野外ステージだったから
晴れで本当によかったです☺️✨✨





暑すぎたから

実は会場ついてみんなでアイス食べに
行きました!




岩国といえば錦帯橋。



そして
100種類以上あるソフトクリームの
お店~~✨✨✨✨✨🤗






{077D79C0-A971-48BF-87EA-2E09D6554330}






私は山査子味*\(^o^)/*✨✨✨✨
中国のフルーツらしい!




美味しかったよ~~❤️



冷たくて美味しいソフトクリーム食べた
ところで!







ライブ*\(^o^)/**\(^o^)/*✨✨✨🎤






{09775CBD-B6AD-4F6D-BFDD-390B26ACD97E}






やっぱり野外は最高ですね。




ステージから降りてみなさんの近くで歌えたのも
すごい楽しかったです✨☺️
夏はタオル曲ですな~😎❤️




ちなみにセットリストは
あげあげセットリストでした😎🎤






まだ6月だけど
これから7月8月と
夏にかけて野外でたくさんライブできる!
って思うと本当にライブしてて
ワクワクしました❤️




ライブ観に来てくださった方

ありがとうございました!







外本当に暑くて溶けちゃうかと思ったけど

私達はステージのとこに
天井があったからいいものの




皆さんのとこは天井なかったから
本当暑かったですよね😭😭


熱中症ならないか本当心配になりました(T_T)
大丈夫でしたかー?(T_T)



暑いのにライブ観てくださって
ありがとうございました!!😭✨✨







暑いときはやっぱり水分補給たくさんしなきゃですねっ!✨✨✨


熱中症ならないように私達も
気をつけます^ ^




皆さんも暑いときは水分補給
こまめにしてくださいねっ✨✨✨!







ライブ、握手会。




楽しい時間をありがとうございました☺️✨✨







{307B1836-58B4-4E82-8D09-906C3C2A8924}










明日は大阪や~~!!!❤️







久しぶりのアイドル甲子園⚾️に

ワクワク🤗✨✨✨







■6月19日(日)

アイドル甲子園 PREMIUM @アメリカ村Drop

【会場】アメリカ村Drop

【1部:時間】open 11:00/start 11:30

【2部:時間】open 16:00/start 16:30

【料金(各部)】adv 2,000円/day 2,500円(1Dオーダー)

【出演】山口活性学園/PassCode/Party Rockets GT/Malcom Mask Mclaren/ミライスカート

【追加出演】PiiiiiiN/lylical school(2部のみ)/GINGANEKO

【イベントHP】アイドル甲子園プレミアム

【チケット】

楽天チケット

・YKGメール会員取り置き







待ってます(^^)❤️













大阪!盛り上がっていく準備は
できてますか~~??🎤💙






🎤😎❤️🤘




Twitter→Moi_YKG


もい。