不幸中の幸い。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ!!



image



平日はオールデイズすっぴん目


れなです





昨日から、アメーバのログインがねー、

通信規制によってできないのでパソコンでブログ書いてる!!


ちゃんと、キーボード打てるんだマリオ






学校の体育で、バレーからマット運動をするようになったんだけどね、


昨日、倒立前転をしたんです。。




足を支えてもらっての倒立はできたけど、

さすがに倒立してから前転は、厳しい。笑


後ろまわりで精一杯な私には、

レベルが高すぎるよ泣き3 笑






おかげさまで、

肩から腕まで筋肉痛です。


肩回すの痛い。



それとね、

左のまゆげにたんこぶできた!!! 泣



なんかね、2人の人を飛び越えて前転をしたんやけど、

みごとに失敗して

自分の膝が、左の眉毛にゴールインしたよ!!!笑




眉毛のとこやけ、そんなに目立たんし

前髪に隠れるからラッキーかもしれん!!


不幸中の幸いやエルモ






そんなかんじで、1週間終わりました!!


週末だ!!

いえーーーーーーい(`∀´)




あしたは岩国です。

久しぶりだなっ


楽しみだニコちゃん


ぜひ、来てくださいね!!!






パソコンで打つの、いつもより大変だね。笑


でも、ブログが書けたからよかったハート





最後まで読んでくれてありがとう!!


Twitter→@Rena_YKG




山口活性学園

#06 藤井澪奈(15歳) 黄色ひよこ