発売日!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!








もいですっ^ ^








ついに!今日は!!




私達の7枚目シングル


『ONE』のリリース日です!!!!






またこうして1つ。



CDがリリースできたこと。


これもいつも応援してくださっているファンの皆さんを始め、山活に関わる全ての皆さんの
おかげです。✨✨✨



本当にいつもありがとうございます!!!!





当たり前を当たり前と思わず

これからも初心を忘れずに

皆さんとどこまでも上を目指して
頑張っていきたいです!!!✨✨✨




ありがとう!の感謝の気持ち
たくさんの人に。

1人1人に伝えたい!!




文章だけど、、


みんなに届いてるといいな。✨✨












そしてリリース日の今日は


明屋書店萩店さんで
リリースイベントありました!




平日なのにもかかわらず
観に来てくださった方ありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨✨✨



たくさん観に来てくださってて
本当嬉しかったし、学生さんも多くて
嬉しかった!(^^)✨✨






萩はONEのMVのダンスシーンを撮影した場所でもあり、ライブも何回もしに来たことがある
場所✨

明屋書店萩店さんでの
リリースイベントはイグニッションの時以来!


またこうやって同じ場所でできたこと
本当嬉しかったなぁ。✨





ライブめっちゃ楽しかったです!!!!❤️











今回のCDは

白盤、黒盤の

2枚発売されるんですけど、


本当にどっちもオススメで
どっちもぜひゲットしてほしいなと
思っています!^ ^





さっそくゲットしたよ~って方は

ぜひたくさんヘビロテしてくださいねっ☺️☺️


あと、
歌詞カード見て、歌詞見ながら
聴いてほしいです✨✨✨





個人的には、、



ソラノシタ の





不可能を可能に変えてやれ


限界は自分で決めるものじゃない




っていう部分がすごく好き!




聴いたら頑張らなきゃ!って気合い入る^ ^





だから、

元気ないなーとか落ち込んだ時とかは


ソラノシタ 


そして、



 ONEを聴いてほしい!



きっと共感できる部分たくさんあると
思う!!!








今日発売!!




皆さん



『ONE』をよろしくお願いします✨✨✨







{F77E2B20-E450-4CD8-B78B-866B4BD819D7}










リリースイベントまだありますので


お時間ある方ぜひ観に来てくださいっ!




明日はタワーレコード広島店さんにて

あります❤️


18時30分~で
観覧フリーです✨✨✨ぜひ!
















お知らせ!



今回のシングル。


31日付けのオリコンチャート2位でした!


皆さん本当にありがとうございます!✨✨✨




正直悔しい気持ちもあるけど、
まだまだ上を目指して頑張りたいって
思っています!


私達はウィークリーチャート狙ってるので

これからもよろしくお願いします!!✨✨✨





みんなで上目指しましょう!✨✨✨











『ONE』




この声が君のもとに届きますように。






Twitter→Moi_YKG


もい。