フラゲ日ーー!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは^ ^








もいですっ!









今日はいよいよ明日!



5月31日に発売される

『ONE』のフラゲ日です✨✨✨✨!





さっそくゲットしたよ~~って方、
予約してくださった方、

ありがとうございます(^^)❤️





気付いたらもうフラゲ日って
早いなーって思います!



でもこのフラゲ日までにも

たくさんの場所をリリースイベントで
まわさらせていただき、



今日は明屋書店MEGA大内店さんで
ありました✨✨☺️


今回のリリースイベントで
4月1日にここの場所でライブさせていただき
またこうして2回もここでできたこと
すごく嬉しかったです!



{8713CD78-353C-4883-A299-776B18826149}



ファンの皆さんから、そして明屋書店MEGA大内店さんの方からのサプライズ。



すごく嬉しかったです!!✨✨✨




やっぱり山口の皆さんはあたたかくて
あたたかくて。
本当にいつもありがとうございます!!




平日なのにもかかわらず
ライブ観に来てくださった方
ありがとうございました!!




あっという間だったけど

本当に楽しかったし、


なにより山口の皆さんが

おかえりって気持ちで迎え入れてくれてた
のがライブしてて伝わって
嬉しかったです✨✨



そして、

今日はゆりーのお誕生日ということもあり、


みんなで一緒にお祝いできたことも
すごい嬉しかった☺️☺️

クラッカーとかケーキとか!!
皆さんサプライズありがとうございました(T_T)✨✨✨✨


{9FA404FB-B842-4346-BBEA-FB061B8BFAB2}


おめでとう!!!




山活のリーダーでいてくれて
ありがとうね!
ゆりー❤️✨✨



これからも一緒に夢に向かって頑張ろうねっ^ ^✨✨








明日はいよいよ!


7枚目シングル『ONE』の発売日!!!




ついにーー!!




皆さんぜひゲットしてくださいねっ✨✨✨✨






たくさんの人のもとに

届きますように!





残りのリリースイベントも頑張ります!!!








明日は萩でリリースイベントあります



■5月31(火)

ONE 先行予約イベント@明屋書店 萩店

【会場】明屋書店萩店

【時間】19:45~

【観覧】無料





ぜひお待ちしております!!☺️✨

楽しみーー!!!!





{C5036779-846F-4104-BB87-21F773F38755}



ONEのMVで着た衣装を


今日は特典会で着ました~~✨✨✨✨





MV観てねっ❤️❤️















Twitter→Moi_YKG



もい。