大阪場所!むぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


むぎです。

今日は
フジヤマプロジェクトジャパン 1周年興行
大阪場所がESAKA MUSEでありました!


レーベルメイトのみんが
全員集合するというレアで素敵なイベント!



フジヤマプロジェクトジャパンが出来て
私たちがレーベル移籍してから1年。
早い!!!

1年前、
すごく嬉しくて、楽しみな気持ちでいっぱいだったことを思い出しました。


そのフジヤマプロジェクトに移籍してから
第二弾目で、山活7枚目のシングルが5月31日に発売されます!



その白盤に収録されている
『ソラノシタ』という曲を

今日のイベントで初披露しました!!




新曲の初披露って何度やってきても
緊張します>_<!笑




「 全てをぶつけてみなければ
限界なんて分からないだろ
不可能だよと笑われて
他の誰もが信じなくても

強く想い描いた夢ならば
確率なんかじゃ決まらないだろう
不可能を可能に出来るのは
諦めず立ち向った人だけだから  」



サビの歌詞はこんな感じです♪
良きー♡


これからのライブでたくさん披露すると思うので、覚えてみんなでもっと良い曲にしてゆきましょー!💪



緊張したけど、
始まったら緊張は吹っ飛んで
気付いたら楽しんでました!

すごく楽しかった\(^o^)/


みんなに届くようにこれからも
歌い続けたいと思います!!!!!




山活は一部だけだったけど、
みなさんありがとうございました!!!


レーベルメイトみんなで
NMB48さんの北川謙二という曲をコラボで披露しました!!✨

ステージぎゅうぎゅうだったけど
楽しかったです\(^o^)/


祝1周年✨
これからもFPJの応援よろしくお願いします!

1周年記念興行の  東京場所が
5月3日の新宿BLAZEにて開催されます!

そちらのほうもぜひ、お越しください♡




明日はゆいちゃんの生誕公演です。

■4月24日(日)

森脇優依生誕公演

【会場】K;TRACK

【アクセス】山口県防府市ルルサス1F

【時間】OPEN 14:00/START/14:30

【料金】

①一般前売り:2,500円/一般当日:3,000円

②女性:1,000円

③学生:1,000円(学生証必須)

【チケット】

YKGメール会員予約

【備考】

・通常物販

・ピンクのアイテムを身に着けてご来場頂いた方にプレゼントがあります。





みんなでお祝いしましょ❤️



明日も良い日にするぞーー!





むすびズムさんとお写真✨

{8E08B471-5894-4529-B504-4E8AFBBB4543}



{4623EA23-A951-4209-AFBC-B4CB0E0001B0}

{39C76629-04E1-4CF5-8907-25372B9CE4A5}

{3465EAA2-55DA-4E83-9D10-461899753F13}

{DAFEF5E6-7428-4F0B-9BEE-CF32CE95315C}

{79968F57-86BE-486D-80D7-785B747EB72C}


またよろしくお願いしますっ!



では、また明日~!



{8851820B-5D99-4D40-9C8B-52FD9EE52238}



前髪が~伸びた~



#山口活性学園