たのしかった♡ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ









今日と昨日は大阪でらいぶでした








昨日はHMVグランフロント大阪店さんで
リリースイベントでした








平日なのにもかかわらず
たくさんの方が来てくれてて嬉しかったです









インストアライブとかだったら

ちょっといってみよっかなってかたとか
通りすがりの方とか
気軽に見てもらえるからそーいう人たちにも
気持ちを届けれるようなライブがしたいです







まだまだいっぱい
平日とかインストアライブあるので
頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛








そして今日は


フジヤマプロジェクトジャパン1周年興行がありました



{8E2589E5-0306-4894-8476-3CEB238A0E2A:01}








こうやってレーベルメイトの仲間たちとライブするのいいよね







私もすっごく気合いに満ち溢れてたし
セトリもガンガンな攻めだった(笑)





後ろの方まで届けーーー
って気持ちでらいぶしてました!








山活にいつも来る方も
山活はじめて見る方も、一曲も曲知らないって方も



とにかくなんか楽しいねって
そこにいるみんなが楽しくなってくれることが
1番らいぶしてて嬉しいです!







そして今日は

ONEの白盤に収録されている
ソロノシタを初披露させてもらいました







めっっちゃ緊張した、、、、








なんかみんなバラードって思ってて
それが違うんです!!笑





結構ノリがいい感じです








でも歌詞がすっごくよくて
これ聴くと頑張ろうって思える前向きな曲です!









私が好きな歌詞はね、




今僕の中にある全てを
掛けてみなければ分からない
不可能を可能に変えてやれ
限界は自分で決めるものじゃない




ここです!!







ストレートに歌詞が心に突き刺さる感じで
歌っててもかなり気持ちが入ります。







これからどんどんやっていくから
ここも注目して聴いてみてね








で、最後はコラボで
NMB48さんの北川謙二をさせてもらいました






山活は1部だけだったけど
本当に楽しかったです





ありがとうございました


    





最後にサプライズで
私のお誕生日もお祝いしてくれて
すっごく嬉しかった、、





{54156432-252F-41B1-B416-617F1E4CD4A0:01}








まさかこんなことしてもらえると思ってなくて
本当にびっくりでした









たくさんの方にハッピーバースデー歌ってもらっておめでとうって言葉かけてもらえて
幸せです♡







20歳ラストらいぶ最高な1日でした








明日は山口で生誕祭があります








明日はみんなを夢の国に連れて行くね
ピンクのアイテムを身につけてきたら
プレゼントがあるのでみんなピンクのものつけてきてね(♡︎∀︎♡︎)







よかったらぜひ来てください







昨日今日ありがとうございました









また明日ねっ







最後にらぶどるさんの




ありえるちゃんと
みーたんと\♡︎/




{876CEA78-2813-447E-8227-1D436661C843:01}

{F83D9665-F5D8-4DB8-AA23-69584D225D45:01}

{599D74D7-AB9B-4C9E-912F-902DC82D4CEF:01}