ZEPP福岡。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽

{92F29F05-835D-4C74-A7E8-AF9BD09A3254}



れなですキョロキョロラブラブ




今日は、福岡でライブ
ZEPP福岡でありました!!

{99F78AB8-FABF-44B2-9634-C08F6D024A7D}

3曲だけのステージ。

SE
CANDY
IDREAM
ONE

をしました!


ステージに花道とかあって
そこを使ったりして、
いつもと違う感じのステージだったよUMAくん



女の子が多くて
ちょっと緊張したけど

たのしかったですラブラブ




来てくれた皆さん
ありがとうございました‼︎


ゆいちゃんも復活した!!

{81E23C50-267A-4AD1-9E4A-57EB292C88DA}

よかった~\(^o^)/ 




明日は
中学校で離任式がある!

これで、中学校に行くのもラストかな。



担任の先生、おらんくなるから
本当に寂しいタラー

明日は
きちんと感謝の気持ち伝えてきますね!!



久しぶりにクラスみんなとも会えるのかなキョロキョロ

楽しみだけど、なんか緊張する。笑
いい1日にしてきます星




最後まで、読んでくれてありがと!

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。