パシャり〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

わー!!!!!








もう明日で3月終わっちゃう!早い!!








もいです^ ^









{0D508CF0-7B69-4A94-8215-81CD9E2E0975}





ついこの前集合時間に早く着きすぎて


1人で散歩したんですけど、駅前に桜が綺麗に咲いてて思わず撮りました。✨





最近お花見ると写真撮りたくなるんですよね。



綺麗なものとか可愛いものとか。




やっぱり目の保養になりますね。






景色見るのも好きで気づいたら写真撮ったり
してます。風景とか。✨✨




ちなみに本屋さんに行ったら


死ぬまでには行きたい世界の~

ってシリーズを絶対手に取ってしまう私。(笑)






で、悩みに悩んで

今度買おう。ってなるの毎回。😂😂




風景も好きみたい。^ ^







さてさて。





話が脱線しそうなので、、笑








{B39F0E60-5572-4DB1-80B0-B46D9C35D25D}






髪が伸びてきてちょっと
うっとおしくなってきてる。
私。笑笑






髪切るのもそう遠くないのかもしれ
ないですね。( ̄Д ̄)ノ←







--------------------







5月31日にNEW シングル


『ONE』をリリースします!!!





4月1日からはリリースイベントも
スタート✨✨✨✨





1人でも多くの人に私達からの
エールが届きますように!





『ONE』がたくさんの人に

届きますように!!




怒涛のリリースイベント頑張ります^ ^✨





ぜひお近くであるときは観にきてくださいっ💟

















Twitter→Moi_YKG







もい。