山口→福岡♡ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ










昨日、今日は
アイドル甲子園さんに出演させていただきました









昨日は山口であったよ









山口でやるのは2回目


また山口でやってもらえて嬉しいです










1部は出演時間が朝で早かったんやけど
でも、みんないっぱい盛り上がってくれて
ありがとう










いつもcolorは最後らへんにやるんだけど
今回は一曲目





 
colorはみんなとジャンプしたり
楽しくなれるから好きです、、












そして、この日は
ソロとしても2部のO.Aで出演させていただきました




   


こういう他のアイドルさんがいるイベントに
ソロとしてでるのは初めてだったから
決まった時すっごく嬉しかったです








らいぶはピンクのサイリウムいっぱいになっててびっくりした😳



{69C29811-43C6-40D1-AC7C-EF643765816B:01}












いっぱい盛り上げようとしてくれたり
サイリウムやってくれたり
みんなあったかくて優しい人ばっかりだなって(T ^ T)、、、  







ありがとう!!




{9885D937-8FFC-4433-BB84-5231AC7091A0:01}






もっともっともっとも
久しぶりにやったよ





一緒にジャンプしたり
踊ったり楽しかったです






サイン会もたくさんの方が
来てくれてありがとです






またソロもやりたいです!!







2部は出演が最後やったけぇ
みんな疲れとるかなって思ったけど
いっぱいかけ声言ってくれたり
私たちも気合い入ってたから
さらにヤル気スイッチがはいりました!









地元でこんなに熱くて楽しいらいぶができて幸せです\♡︎/





{40D561A1-99F8-4DB9-B23A-D5591C5EFF84:01}






また山口でアイドル甲子園
やってもらえるように頑張ります!








今日はZepp福岡でアイドル甲子園





福岡久しぶりだし
Zepp福岡でやるのは初めて、、







30分のらいぶほんと
一瞬でおわった。








カーニバルでカメハメハーって
やったの楽しかったな





おわったあと
汗やばかったよ、、、











また来週福岡だから
よかったららいぶきてくれたら嬉しいです






2日間ありがとうございました







昨日はバッタンキューで寝とったけど
今日も家帰ったらすぐ寝れそう、 、、







みんなもゆっくり休んでね






じゃあ、またね